ハーリーのお家紹介★アクリルケージ(ハリネズミ用)

 

上目遣いハーリー

f:id:chikojirou:20150324214333j:plain

お腹ホワホワ~♪♪

 

 

ハーリーのお家はアクリルケージ

ハーリーを飼うときに、ケージで迷いました。

 

  • プラスチック
  • 網のケージ
  • アクリルケージ

 

夏は暑いから、網のケージみたいに風通しいいほうがいいのかな~

でも、冬は寒いしな。。

アクリルケージは高いしなーーーーー

 

っと散々迷っていたのですが

ハーリーのお店のスタッフの方に

アクリルケージがおススメと教えていただいたのでこちらにしました★

 

f:id:chikojirou:20150324214923j:plain

 

緑もじゃもじゃ~

地下室引き出し付です!

 

アクリルなら寒さ対策もできるし

ハーリーをよく見ることができる!

お手入れも水でジャバジャバ洗えるので楽チンです。

 

 

ハーリー、どうですか~~

f:id:chikojirou:20150324215434j:plain

 

 

寝心地はいかが?

f:id:chikojirou:20150324215520j:plain

 

広さも十分だし

ハーリーも落ち着いて寝てくれているから良かった~

 

夏がどうなるか心配だけど

温度・湿度管理をしっかりやって

ハーリーが住みやすい環境を整えていきたいと思います♪

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村