ハーリーのベストショット ちょこんバージョン

おすましハーリーさん ベストショット

f:id:chikojirou:20150316213034j:plain

きゅるぴーん★

 

そのホワホワのお腹から出ているお手手がかわゆす!!萌

 

 

もー、そんな上目遣いどこで覚えたの!!!

きゃわたんめ。

 

 

毎朝のハーリーさん

そんなきゃわたんなハーリーさん。

 

朝はめっきり冷たくあしらわれます。

f:id:chikojirou:20150316213311j:plain

 

「行ってくるねー」と声をかけても

巣穴の奥の方にいて反応してくれません。寂

 

 

姿を見せてくれないから、ちょっと覗き込むと・・・・

 

f:id:chikojirou:20150316213421j:plain

 

ああ・・・

冷たい。冷たい目線、、、

 

でも、そんな冷たい目線のハーリーさんも大好きなので。

 

きゃわたんな表情を見せてくれたり

冷たい顔をしてみたり

 

毎日見ていて飽きないハーリーさんです♪♪

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村