じたばたハーリーさん【動画】

人馴れトレーニング中のハーリーさん。

ジタバタしている動画をご覧ください♪ 激萌えです♪♪


ハリネズミのハーリー-もぞもぞ人馴れトレーニング中-hagehog - YouTube

 

 

 

 

とらわれのハーリーさん。きゃわたん。

f:id:chikojirou:20150315154953j:plain

 

ちゃんとね、触られるのに馴れてくれないとね。

病院いくにも大変っていうからね。

 

 

おおぅ、落ち着きたまへ、ハーリーさん!

f:id:chikojirou:20150315155110j:plain

 

 

 

・・・君の皮、どうなってんの!?笑

f:id:chikojirou:20150315155143j:plain

 

必死なハーリーさんを尻目に、

むにむになお腹とお腹の皮が気になってしょうがないYO!!

 

 

まあ、そんな簡単には脱出できないわよ。

f:id:chikojirou:20150315155301j:plain

 

 

 

お!

くるんとした!

f:id:chikojirou:20150315155348j:plain

 

体が柔らかいね、ハーリーさん。

 

 

 

 

頑張れー!!ハーリーさぁぁんん!!!(←なぜか応援)

f:id:chikojirou:20150315155422j:plain

 

まるで己の殻(皮?)から押し出るような迫力である。汗

 

 

そして、無事もとの体勢にもどりましたとさ★

f:id:chikojirou:20150315155540j:plain

 

 

ちょっとずつ、仰向けになれるよう馴れようね。

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村