ハリケツ&脱出を試みるハーリー

魅惑のハリケツ

ハーリーさんが家にきたてのころに

よく入っていたプレゼントギフトボックス。

 

きっつきつやんけ・・・・汗

 

ハーリーさん、本当に大きくなったのね。

f:id:chikojirou:20150314095655j:plain

 

しかしながら、このちょこんと出ているハリケツ・・・

 

たまらん!!!!萌

 

 

ハリケツだして寝てしまったハーリーさん♪♪

f:id:chikojirou:20150314095856j:plain

やーん

ぷりぷりのハリケツ見放題やー(゚∀゚)

思う存分、ハリケツを満喫した飼い主でした。

 

 

逃げることに必死なハーリーさん

おや、ハーリーさんがおとなしく抱っこされているね。

めずらしい。

f:id:chikojirou:20150314100058j:plain

 

どれどれ。

かわいいお顔をみせておくれ♪

 

・・・・・

 

f:id:chikojirou:20150314100151j:plain

解せぬ顔をしていらっしゃる。汗

 

 

あ!

f:id:chikojirou:20150314100230j:plain

ハーリーさんが隙をついて脱出した!

 

このまま逃げ切れるのか?!ハーリーさぁぁん!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・ガッチリ抱きなおされてしまいましたとさ★

f:id:chikojirou:20150314100317j:plain

指の隙間からでている、ちいさいお手手がきゃわたん♪♪

 

逃げようとしちゃ駄目ですよ、ハーリーさん。

 

 

↓ポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村