2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちもちハーリーたん&USJと大阪を満喫しました

こんばんは。 ハーリーの動画フォルダを見ていたら ものすっごくもちもちした動画を発見しました☆ 視聴時間46秒 音無し もちもちのびーんとしているハーリーたん。 けしからん・・・ たまらんおちりをしておるのぅ。萌 リラックスしているハーリーたん。 後…

ずももももん

あーあ。 すっきりしない天気が多いですね。 お空の上のハーリーたんが ずももってないかしら。 こんな感じで。↓ 負のオーラーがビンビンね。 本当に、やーね〜。 今日は日中お日様の日差しを浴びれましたが ここんとこ雨ばっかりで調子がでません。 そんな…

お花を背負ったハリネズミちゃん

とっても可愛いハリネズミちゃんが 我が家に来てくれました。 なんと、お花を背負ったハリネズミちゃん(^^) 可愛すぎて箱を開けた瞬間びっくりしました。 ちまりたん、ちまりたんママさん、ありがとうございます。 ハーリーへのメッセージカードも一緒に…

ずっとずっとハーリーたん

お久しぶりです。 こんばんは。 あら。 お花畑に迷い込んでしまったかしら。 うさぎさんのお耳が。 このお花畑に住んでるうさぎさんかな〜。 っと思いきや、お久しぶりのくま先生でした。 この綺麗なお花は ハーリーにと、送ってくださいました。 本当にあり…

ハーリーの旅立ち

本日、ハーリーの火葬を行い ハーリーの体も空にかえって行きました。 みわエキゾチック動物病院で教えていただいた ペットワールド六義園にて。 画像:ペットワールド六義園より みわエキゾチック動物病院で 信頼できるペット火葬納骨業者として教えていた…