2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

2017年7月31日 14時半ごろ ハーリーは息をひきとりました。 2歳7ヶ月でした。 最期は急性腎不全でした。 今日の朝8時ごろのハーリーたん。 以前よりはよたよたはしてましたが 歩けていました。 ご飯は食べられなくなってしまいましたが お薬はしっかり飲め…

ここ数週間のハーリーたん

お久しぶりの更新となってしまいました。 ハーリーたんです。 7月9日(日)ごろから ハーリーがだんだん体調が悪くなってしまっていて わたしもパソコンに向かう気力を無くしてしまって。 7月8日(土)ごろは調子がよかったので 獣医先生と相談してステロイド…

ハーリーの願い〜コオロギいっぱい食べたいな〜

昨日の夜の部屋んぽを楽しむハーリーたん♪ いつものごとく カーペットのお気に入りスポットを かみかみして楽しんでいます(^^) ハーリーたんのかみかみおもちゃを買ったのに 見向きもせず カーペットをかみかみします。笑 カーペットに負けた(;ω;) …

一番のプレゼントは元気な姿のハーリーたん

こちら、6月初旬ごろのハーリーたん。 まったり休まれています♪ お目目がぽやや〜んとしているね♡ 何考えているのかな〜 もふもふでかわいいな〜。 可愛すぎてチューしたい・・・ あ、邪な考えがバレた。 さすが野生の勘が鋭いわね。 うつ伏せで毛づくろいを…

かみかみ自由気ままなハーリーたん

こちら、週末のハーリーたん。 てけてけ歩いて行って りょーちん(旦那)のズボンにロックオン。 かみかみしてグイグイ引っ張って、 相当うっぷんが溜まっていらっしゃるようです(^^; ぐいぐい引っ張る!! 噛みまくって噛みまくって〜 引っ張りまくる!…