2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通り伸びーんハーリーたん

こちら、一昨日のハーリーたん。 ホッカペの上でまったりされています。 この日は体の調子も良さそうで ご機嫌さんだったので ちょっと長めの部屋んぽを楽しみました(^^) ね、ハーリーたん♪ 画質がめっちゃ粗いですが、ご容赦ください。 左のお目目が垂…

シリンジで粉薬をあげる時の工夫など

ハーリーへの温かいメッセージ 本当にありがとうございます。 改めて、優しい方々に見守っていただけているのだと実感し とても嬉しく心強い気持ちでいっぱいです。 まだまだ食欲もりもり元気なハーリーなので なんとか便がでるように頑張ります! さて。 今…

今のハーリーの病状

今日はハーリーの状況をつらつらと書こうかなと思います。 \ ぺちゃぺちゃ / \ せっせ / 6月3日に精密検査を受けて子宮肉腫が再発が判明してから ステロイドでの治療を続けています。 病気の完治ではなく、症状を抑えるための目的です。 最近は血尿は収…

かみかみ伸びん&週末のあれこれ

今日は過去写真からのご紹介です。 部屋んぽ中のハーリーたん。 例のごとく、いつものカーペットスポットを 攻撃されていらっしゃいました。 そしてぺちょぺちょアンティング♪ この後ろ姿。 丸っこいフォルムに お耳がちょこんと出た感じがとってもツボです(…

なまコレ☆第7弾 ファイナル☆

とっても可愛い王冠が届きました♪♪ ハリネズミサイズのオーダーメイドの王冠。 星が散りばめられていてとっても可愛いのです(○ノω`o) 可愛い王冠は、金ちゃん・乙ちゃんママさんの手作りです☆ 本当にありがとうございました(^^) さっそく、なまこ姫に変身…

なまコレ☆第6弾☆

ハーリーたんのうるうるビーム。 ものすごいプレッシャーです。 愛しのコオロギ氏を待っているハーリーたん。 あぁ・・・きゃわたん。 その真剣な眼差しをコオロギ越しに感じられて幸せ♡ なんて見つめていたら ハーリーがぐいぐい出てきてしまった! 落ち着…

なまコレ☆第5弾☆

ハーリーたんの毛づくろいタイムです。 相変わらず、うつ伏せで毛づくろいするものだから お顔が潰れているね☆ そしてなまこるハーリーたん。 なまこってぃ。 さすがだね、ハーリーたん。 完璧ななまこフォルム。 頬っぺたがムニッとなってますねん。 ハーリ…

なまコレ☆第4弾☆&白山神社のあじさい祭り

こちら、コオロギ氏を待ちきれないハーリーたん。萌 んふんふ♡ 真剣なんだから♡ あまりにも真剣で可愛いので見つめていたら 出てきちゃいました。 はーい☆すぐにお持ちしますぞ。 ハーリーの熱視線も見られたところで なまコレ第4弾に張り切っていきましょう…

なまコレ☆第三弾☆

ハーリーたん、もぐもぐご飯を食べているね。 うんぴの状態は良くないですし 血便も続いていますが ご飯だけは完食モリモリ!!えらいぞ、ハーリー! 素の状態のハーリーたん♡ 念入りにチェックチェック。 そして回し車の上で一息ついていました☆ 回し車がゆ…

なまコレ☆第二弾☆

ハーリーたんは今日もなまこってぃ。 なまコレ第二弾も張り切っていこうね! でも、その前に ひとモフさせておくれ。 うひひ。もふもふ。 お腹は刺激したくないので お腹マッサージはしませんが、 ちょびっとモフモフを堪能させていただきました(^^) そ…

なまこコレクション、さっそく始めるよ〜♪

とっても可愛いなまこちゃん達が大集合してくれたので 今日からなまコレのお披露目を開始しますよ〜(*´∀`*) ちょ、ハーリーたん! そんな大口開けてあくびしている場合じゃないのよっっ もうカメラ回ってますよ〜!! もう、お顔がくしゃくしゃじゃないの。 …

ばんざいなまこ

ハーリーたんが両手を伸ばして ばんざいしている!珍しい。 お手手、短いね〜^^ あれ。 ちょっと怒ってる? 恨めしそうなお目目で見ていますね。 はい。 実は、爪切りされたハーリーたんです。 爪切り後に 両手をばんざいしてフリーズしていました(^^;…

みなハリちゃんの写真を大募集☆なまこコレクション

最近のハーリーたんのお気に入りスポット。 ダンボールの中でなまこってぃ☆ ハーリーたん、なまこ姿を見せてくれるようになりましたので 前からやりたい、やりたいと思っていた企画を 実行したいと思います(^^) かわいいハリちゃん達、集まれー☆なまこコ…

トンネル基地でくつろぐハーリーたん&カメラ目線

ハーリーたんがトンネルの中で くつろいでいらっしゃいます。 見た目は悪いトンネルだけど 居心地はいいみたい☆ 久しぶりのなまこも披露してくれました。 んふふ。 ダンボールの中のなまこってぃ。 ちょっとかっこいいシルエット。 シルエットもチクチクだわ…

ハーリーたん、2歳半になりました☆ダンボールトンネルで伸びーん

ハーリーたんが神妙なお顔をされている。 そして、おもむろにダンボールトンネルの中へ 入ろうとしています。 あら、入っちゃうの? トンネル活用してくれているのは嬉しいけど 姿が見えなくなっちゃうのは寂しいな。 あーあ。 ハーリーたん、行っちゃった〜…

あくびするハーリーたんと毛づくろいするハーリーたん&新しい仲間が加わりました

ハーリーたんがホッカペの上で くつろいでいらっしゃるわ 。 久しぶりのなまこモードじゃないの。 なまこを観察していたら 急にぐにゃぐにゃになり始めました! ついに・・・! ぐにゃぐにゃ変身ね! ぺろりーんと長い舌が出てきたね。 舌が出てきたというこ…

コオロギで上機嫌☆&今のハーリーの体の状態

相変わらず、ずももっているハーリーたん。 そこにそっとコオロギ氏を置いてみた。 しょぼしょぼお目目でも 気がついたね!! 一瞬でばくーっ!!d(゚∀゚d) すごいいい食べっぷりだね☆ いや〜。 本当に大好きなんだな。 買ってよかった。 こんどは生きているコ…

ダンボールで遊ぶハーリーたん&冷凍コオロギ

ハーリーたんが手作りダンボールトンネルで遊んでいます♪ うふ♡チラ見(○ノω`o) 活用してくれるのは嬉しいのですが トンネルの中で伸びーんをするようになってしまい 伸びーん姿が見られなくなってしまいました(;ω;)しくしく お、出てきた。 っと思ったら…

マッサージ中は抜け殻ハーリーたん

ハリのきもち5月号ヾ(*´∀`*)ノ ハリちゃんの毎月恒例のめちゃんこかわいい素材を 使わせていただきました☆ 表紙のモデル気分(○ノω`o)゚えへ マッサージ中の抜け殻ハーリーたん ハーリーたん、マッサージを受けて 全身とろけております。 相変わらず目は半目状態…