2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーリーをモデルにイラストを書いてみた

今日の夕方ぐらいのハーリー ハーリーがこっちを見ている・・・! かわええわ〜。 普段は背中向けて寝ているから たまにお顔が見えると癒されるわ〜。癒し、癒し。 は!! もしや・・・ハーリー、応援してくれているのかな?(妄想) よぉーし、めっちゃ頑張…

日曜日の夜はしょぼしょぼ顔。

はぁ。 お休みが終わっちゃう。 日曜日の夜は、毎回こんな顔しています。(私が) しょぼぼぼぼーん。 本当、2日間なんて足りないよ。 すぐ終わっちゃう! ね〜。 1日おきだったら頑張れる。 日曜日の夜もこんなに苦じゃなくなるわ。 美味しいエクレア食べて…

ミルちゃん前の準備運動のお顔が険しい。

部屋んぽ後のハーリーたん。 例のごとく、小屋に戻ってからこちらを見て 「ミルちゃんください」の合図をしております。萌 むふふ。 ちょっと待ってねー。 すぐ準備するかならねー♪ って 伸びながら出てきたー!!汗 お手手伸ばしてパタパタしてる!!萌 顔…

きゅるぴんハーリー&きょうのハリネズミちゃん

今日のなまこ。 あれま。 今日のなまこちゃんは、なんだか雰囲気が違うわ。 ピリッとした大人の雰囲気で ハードボイルドなまこだわ。 いつもとは違う渋さが す・て・き♡ きゅるぴんハーリー 最近、似たり寄ったりな写真になってしまってます。汗 毎日ハーリ…

久しぶりにトイペで遊ぶハーリーたん

久しぶりにハーリーにトイペを 進呈してみました。 ハーリーの表情が一気に変わった!! 吸い寄せられるようにトイペに近づいて さっそく遊び始めました♪ お顔突っ込んだり、噛み噛みしたり。 本当にハーリーはトイペが好きだね〜(^^) 飼い主としては、…

体がぐにょんとするハーリー

今日のなまこ。 ぬくぽちゃ添い寝中♪ じーー むふ。 ちょっと強気なそのお顔、はみ出た脇肉。 たまらん☆ ぐにょん ハーリーがごそごそしています。 そしていきなり ぐにょんと足を曲げてカイカイ。 うーむ。 いったいどんな体の構造をしているのだろう。 関…

とろとろりんマッサージ

今日も寒いですね〜。 明日は東京でも雪が降るかもだってよ、ハーリー。 寒いね〜。 こんな風にハーリーに話しかけながら ぬくぬくマッサージが幸せの一時。 ハーリーたん、マッサージの力加減は いかがでしょうか〜? お手手ちっちゃいね〜♪♪ 普段は体を触…

簡単更新・かいかいハーリー&きっちり塞ぐ

今日は簡単更新です☆ きゅるぴんハーリーたん。 んふ☆ まるモフなバディとクリクリお目目が可愛い。萌 ハーリーを観察していたら かいかいを始めました。 これはなかなかお目にかかれないショット☆ 頑張って体を曲げて 頭のてっぺんをかいかいしているようで…

メンチ切ってるハーリー

ハーリーがまん丸になってしまいました。 綺麗な丸だこと! これは警戒して身を守っている訳ではないのですが なぜかリラックスが頂点に達すると まん丸になるようです。 顔をホッカペに擦りつけながらまん丸になるので ハーリーのお顔にまた寝癖が・・・。 …

寒い日はホッカペぬくぬくマッサージ

寒いですね〜。 東京は雪は降っていませんが、空気が痛い。 そんな寒い日は ホッカペの上でぬくぬくしながら マッサージです。 ハーリー、抱っこも嫌いで仰向けもNGですが お腹マッサージだけはOK。 お顔が見えませんが このムニムニ感。 こうゆう無防備なと…

ハリネズミが精密検査を受けられるオススメ動物病院【地方別】

ハリネズミが精密検査を受けられるオススメ動物病院 皆様から頂きました情報が溜まってきましたので ハリネズミが精密検査をうけることができる動物病院を 地方別にまとめてみました! どの病院も実際に診療された方の口コミから 紹介させていただいておりま…

ハーリーが引きこもった昨夜の、その後の様子

昨日、家に帰った時のハーリー↓ 昨日のブログの通り、引きこもっていました。 iketaroさん宅のハリパラの様子をブログに書いてから よし!ハーリーと触れ合うぞー☆ っということで、壁を取っ払って 小屋を取っ払ってから 冷凍コオロギさんをあげました。 ike…

夢のハリネズミパラダイス

今日は一日外出していたので 昨日のブログの返信が遅れてしまってまして 申し訳ございません(;ω;) どこに出かけていたかというと 夢のハリネズミパラダイスにレッツゴーゴーしていました!! じゃじゃーん☆☆ がんも君がお出迎え♪♪ あぁぁぁ・・・!!が…

ハーリーに急かされる飼い主

今日のなまこ。 今日はきゅるぴんなキメ顔をしてくれました☆ 三角お目目がいい感じ(○ノω`o)゚ ハーリーにめっちゃ急かされる毎日。 部屋んぽが終わって もりもりご飯を食べているハーリーたん。 最近は夜中の分まで残さずに ほとんど食べてしまっています。腹…

変顔ハーリー

お鼻ぶひぶひハーリー。 ハーリーたんのお鼻が 潰れちゃってるわ!! 最近、ハーリーフォルダの中に 変顔がたまってきたのでちょっと放出しようかなと(^^) こちらはむっすりなまこちゃん。 この「ちょっと不機嫌な感じ」 がまた魅力的なのですよね〜。 …

くすぐったい所を攻撃してくるハーリー

昨日の夜ごはんを準備しているときの ハーリー。萌 はわわわわ・・・!!萌 んきゃわたんんっ!!!! ごめんね、ご飯遅くなっちゃったよね。 昨日の夜は帰りが遅かったので ハーリーのご飯がいつもより遅くなってしまい。。 腹ペコだったようで準備中に「じ…

かいかいハーリー&ミルちゃんへの情熱

ハーリーがお口をへの字にして かいかいしております。 かいかいしているだけで可愛いわ〜〜 なんて見ていたら、 掻いているうちに段々くるくる回り始めて カメラ目線をくれました。萌 人間もハリネズミも一緒ですね☆ かいかいしているとお顔がクシャッとし…

新年一発目のきゅるぴん☆

明けまして おめでとうございます! はぁぁぁぅぅぅぅんんん・・・!!萌 新年から苦しい!! とってもきゃわたんなベストショットが撮れました(○ノω`o) そうそう。ハーリー。 今年もモデルをよろしくお願いしますよ。 この門松、ハーリーサイズでとっても可…