2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい視線&毛づくろい

あらやだ、ハーリー。 なんか怪しい人が物陰からこっちを見ているわ。 怪しいを存在全てで表しているわ。 自分で作っといてこうゆうのもアレですが、ヤバイわ。 そして、ハーリーの冷たい目線。 この構図、ものすっごいシュールね。 このシュールさ、大好き(…

600g級のだるま

しまむらで可愛いハリネズミ靴下を ゲットしました♪♪わーい♪ ハリ飼いの皆様がゲットしているのをみて たまらず欲しくなり しまむらへGO-!! あら。ハーリーのお顔もしぱしぱ★ このお顔、ハーリーの癖なのかな?笑 アンティングするときは だいたいしぱ…

ムキムキッ

素敵な小包が届きました★ 可愛いハリネズミシールと葉書に これから大活躍のハロウィングッズ!! そしてハリネズミのフチ子ちゃんと 小包には手書きの可愛いハリネズミちゃんのイラストd(゚∀゚d) 上手い!! やし子さん、むたちゃん、ありがとうございました…

のびのびーん

今日の部屋んぽ中のハーリー。 ホッカペの上にまんじゅうのように居座っております。 そして、りょーちん(旦那)の匂いに反応!! すんごいクンクンしてペロペロし始めました! なんだ、なんだ!! この匂いはなんだ!!byハーリー なんでじゃ。 君の飼い主…

ハーリーのお家、キツキツ&とろけるハリネズミ。

ハーリーのお家、キツキツです。 ずっと中腰にならないといけない感じだし ケージ全体もちょっと手狭になってしまいました。 このケージを買ったときは まさかハーリーがこんなにビックになるとは思わなくて(;ω;) 600g級のハーリーには狭いよね。ごめん…

検査結果&ハリネズミの歯磨き

先週からちょびちょび出血が続いているハーリー。 病院で処方された薬も嫌々ながら 食べてくれています。 食欲だけは旺盛だから ご飯にちょっとかけておくとペロリと食べちゃう(^^)いい子だ。 でもまだ完全には出血が止まっておらず(;_;) そして、今…

ハーリー、排便後に鮮血が・・・!!ハリネズミの血便の原因と検査

ハーリー、排便後に鮮血がでてしまいました。 急いで病院へいき、検査入院をすることに。 麻酔をかけての検査なので レントゲン、エコー、血液検査と ついでに口の中のチェックもしてもらいました。 レントゲン、血液検査は問題なし。健康状態ですとのこと。…

キメ顔ハーリー&お尻尾ちょんちょん

\ キリッ / ハーリーがキメ顔でカメラ目線をくれました★ 凛々しいわ、可愛いわ(○ノω`o) キメ顔でクールにきめていると思ったら 八重歯をチラ見せのおとぼけフェイスに★ んーきゃわたん!! 可愛いご褒美にミルちゃんです★ ←激甘 ハーリーのお尻尾ちょんちょ…

遠いお目目でマッサージを受けるハーリー

ハーリーたん。 むにむにお腹マッサージを受けています♪ ひたすら遠いお目目をして。笑 視聴時間1分 私がせっせとベッドの上を片して ホッカペ敷いてハーリーと添い寝する準備をしたのですよ。 なのにりょーちん(旦那)に添い寝権を先越され・・・(ぐぬぬ…

ちょこんとハーリー&ギャラリーに行ってきました

ベッドの上にホッカペ敷いて~ ハーリーとごろごろしようとセッティング★ そしてハーリーを乗せたら 一人でリラックスしてました。笑 んふふ~ ハーリー、気持ちいいかい? まったりしているね(^^) まったりのんびり。 リラックスモードのハーリーが可愛…

もちもち

ハリネズミって・・・ お餅で出来ているのかもしれない。(←違) だってこんなにもっちもちなんですよ~(○ノω`o)゚ もちふわ。 こうやってホッカペに寝っころがって添い寝★ これだけで幸せなり~ そんなハーリーたんの なんとなく可愛い写真3連発! 斜め45度の…

うるうるきゅるぴんハーリー

ハーリー・・・そんな険しいお顔でtrick or treatしたら みんな逃げちゃうよ(^^;) 昨日の「入らない事件」、まだ怒っているのかな (;^_^A でも、お鼻にシワがよっている怒ったお顔も ベリーキュートでたまらんのぅ★ うるうるきゅるぴんハーリー さてさ…

ハロウィンの準備中~

先日、ダイソーでハロウィングッズをゲットしました★ これぞ、理想のジャックオランタン・・・!! サイズ的にもハーリー入れちゃうんじゃないの~♪♪ 可愛く入れちゃうんじゃないの~d(゚∀゚d) わくわく そうそう。 ちょっとだけ練習にね。入ってみようか★ ほ…

世界のくまちゃん

バックとハーリー★ このバック、シンガポールのお土産屋さんで500円ぐらいで買ったのですが大きさもちょうど良くてお気に入りです((((o´ω`o)ノ ハーリーもすっぽり入っちゃうよ!(←当たり前) \そんなことよりミルちゃん早く/ はいはーい♪ ミルちゃん入り…

9月のカレンダーは栗天使★

今日は久々にスマホから更新してみます! 8月もあっという間に過ぎて 9月になりましたね。 もう9月かーっと思いカレンダーをめくってみたら なんと9月のカレンダーは栗天使でした(-´∀`-)笑 はぁぁぁんんんきゃわたんんんんん!! ほら、ハーリー。 1年前のハ…