2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カップinハリネズミ&ギャラリーのお知らせ

巷で噂のカップinハリネズミ。 おしゃれなハリちゃんたちが可愛くカップに入っている姿に憧れ 我が家もスタバのカップを用意してみました★ 2サイズ(^^) トールサイズとグランデサイズ。 ハーリー、入ってくれるかな~♪♪ ちなみにスタバのサイズはこんな…

ベタ慣れハリネズミ?いえいえ、ぶーたれハリネズミ。

ハーリーがぶーたれておりました。汗 全力でぶーたれてんな。(^^;) ハーリーと暮らし始めて1年半も過ぎ ベタ慣れハリネズミにちょっと憧れをもっていた時期がありました。 だがしかし。 ハーリーはいいのよ、ありのままで。ぶーたれで。 いまだに抱っこ…

可愛いハリネズミグッズが仲間入り★

な、なんと。 会社の先輩にハリネズミグッズをもらってしまいました!! \ じゃじゃーん / 飼い主が買い始めたら 揃えるまで買ってしまいそうだと手を出せずにいた コップのフチハリネズミと手ぬぐい★ わーいわーい♪♪ 箱の中にはどんな子がいるのかなー(…

ハーリー、お腹の毛がモフモフになりました

避妊手術をしたハーリー。 手術のためお腹の毛が剃られて 以前はこんな感じでお腹が薄毛でした。↓ じょりじょりマッサージ中~~♪♪ \ じょりじょり~~ / \ きゃわたんじょりじょり~~ / 手足がぴょんぴょんしながらの お腹マッサージ(^^) この手触…

大きいぞ、ハーリー

ハーリーを見るたびに 大きく成長したな~っとしみじみ。 そっと手を添えてみたら 想像以上にデカくなっていました。汗 は、ハーリー・・・!! 立派!! たらんと寝ているところを上から見ると 特にビックに見えるのです(^^) いや~、ハーリー。 大きく…

左手大作戦、昨日の様子

昨日ご報告させていただいた通り、 最近ご機嫌わるかったハーリーたん。 これは左手作戦をする前日の様子。 手をしきりにくんくんして 嫌そうにフシュフシュしていました。 このハーリーのご機嫌の悪さの原因が リンスを変えたことにあるのか検証すべく 昨日…

ハーリーが機嫌が悪い理由

台風大変ですね。 週明け月曜日の台風なんて最悪ですね~。 これから台風の進路にお住まいの方は お気をつけください。 ハーリーの機嫌が悪い理由 なーんか最近、ハーリーのご機嫌が悪いのです。 普段からむっすりしていますが いつもはホッカペの上でお腹マ…

シンガポールのナイトサファリのゾウさんとホワイトライオン

シンガポール旅行で ナイトサファリに行ったときに 面白いものを発見しました。 それがこちら★ ハリネズミ柄のゾウさん(o'∀'人) 他にも、ゼブラ柄だったりキリン柄だったりあったのですが ハリネズミ柄とはなんともマニアック★ 100S$もしたので買うのは断念…

もちもちオケツ&露骨な小次郎さん

ハーリーもお留守番の疲れも取れて すっかりリラックスモードになってきました。 ほら、このとおり★↓ もっちもちのハリケツーん(〃∀〃)ゞでぅふふ★ ピンクのお肉がはみ出していますな。 もちもちハリケツと添い寝は 至福のひと時。 じーっとみていると もは…

むぎゅっとハーリー

ハーリーたん、週末にお風呂しました。 お迎え時にうんぴ&げーげーしまくってしまったからね。 すっきりお風呂しましょうね~。 いつも通りささっとシャワーして タオルドライ。 ハーリーが暴れるから 逃げないようにタオルの端を持ち上げて通れないように…

ただいま!シンガポールから帰ってきたよ

ごぶさたしております。 シンガポール旅行も終えて、やっと一息★ 天気もよくて、シンガポールの街もキレイで たっぷり満喫できました(*^^) いやー、楽しかった!! 旅行の写真は、後半にご紹介するとして、 日本に戻ってきてハーリーを迎えに行きました。 病…

とろけなまこ、はじめました

むふふ。 ハーリーがホッカペの上でリラックスしていらっしゃる♪ そんなハーリーにつつつつーん(∩´∀`)∩ いらついとる、いらついとる。萌 ものすっごい嫌そうな顔してる│∀`)★きゃぴ そんな嫌そうな顔して~ だってハーリーのお腹、ムニムニもふもふしていて …

コーンを食べて豹変するハーリー

ご機嫌悪しなハーリーたん。 お鼻にシワよっちゃって★(b´ω`d)ベリーキュート お目目がつり上がっちゃってます。萌え萌え そんな不機嫌なハーリーたんのために、 今回は美味しいとうもろこしをゆでたのよ!! 茹でたてのとうもろこしちゃんを はい、どーぞ♪…