2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅるるんハーリーとぽてぽてハーリー

めちゃんこかわゆすな ハーリーが撮れました★ \ きゅるるんるん / はううぅぅんんん★ お目目が合っちゃいますねこりゃ!! \ どの角度から見ても変わらないわよ / このコロンとしたパーフェクツシルエット★ いろんな角度から見ちゃうわん(pq*´∀゚) そんな…

ハリ玉ギフトボックス

なんの変哲もない箱があります。 なんだろなー なんだろなー 箱の中身はなんだろなー★ てれれん♪ なんと! ハリ玉ギフトボックスでした~ (o'∀'人) どうでしょう! これから流行ってしまうかもれしれません♪ ハリ玉ギフトボックス(^^) しかしながら、肝…

ハーリーGO!!&足立の花火

ハーリーが現れた!! 激レアポケモンだわ!! モンスターボール100個乱れ投げー!! なんて妄想しつつ★ 我々夫婦は、どっぷりポケモンGOにハマッておりまして。 ポケモンをゲットすべく 土曜日は18km、日曜日は10km歩き回っておりました。笑 おかげさまでふ…

ハイサイ★ハーリー

今日は夏の象徴(?) シーサーズと記念撮影をしてみました! ばっちりカメラ目線の3ショット★ 夏らしいベストショットが撮れたね(o'∀'人) ハイサーイ!! 3ショットまでのメイキング映像 ↓ ハーリーたんとシーサーズのご対面~★ 初めてご対面したシーサー…

ちっちゃい肉球★&体長何センチ?

お布団の上にホッカペを敷いて フカフカにしたところ、ハーリーがとろけました。 このてろんてろんにとろけた感じが たまらないわね♪♪ お腹むにむに。 ハーリーがリラックスしていると 可愛い肉球がこんにちはします(^^) この小ささ!! このプニプニ感…

渋い極み★&靖国神社のみたま祭り

いつもはきゅるぴんなハーリーたん。 今日は「渋みの極み」なお顔で転がっていました。(^^;) 渋い・・・ 渋すぎるよ、ハーリー。 そんな小さな体からどこにそんな渋さがあるの。 なにやらしきりにペロペロしていましたが。 口の中に毛でも入っちゃった…

おまんじゅうハーリー

今日もかんたん更新です(^^;) まるっこいハーリーがぽてんとしていました。 ぽてん・・・・ まるっこいフォルム。 たまらない。 まるでおまんじゅうのように美味しそう★じゅるり・・・ \ まんじゅうじゃないわよっ / \ 失礼しちゃうわ / \ きゅる…

はりねずみグッズもらっちゃいました♪

週末、実家に帰ったら自分の机の上にハリネズミシールが。 家族がプレゼントしてくれたようです。 そして、先日会社の先輩からはハリネズミフェルトインテリアを いただいちゃいました。 わーいわーい★ ハリネズミグッズが集まって 嬉しいなー(^^) さっ…

てろてろしている隙に爪ちょっきん

今日はちょっぴり簡単更新★ ぷぎゅ~っとしているハーリーがいます。 \ ぷぎゅ・・・ / なにやら不服そうなお顔をしていたので せっせとお腹マッサージを奉仕。 ほら、このとおり! てろてろになりました(^^) ホッカペ暖かくて気持ちいいから すぐにテ…

七夕とハーリー

今年の七夕ハーリーのベストショットが 撮れました★ 去年の七夕と見比べるのも また面白いですね(^^) あら。ギャラを要求しているの? でもね、ハーリー。 もう今日分のミルちゃん5匹食べちゃったじゃない。 全部食べちゃったよ~。 ミルちゃん食べない…

今日は何の日?

ハーリー、んふふ~ 今日は何の日か知ってる? そうそう。 今日は7月6日。 7月6日といえば・・・ そ、そうね。汗 サラダ記念日。 おしいよ!!おしい! 今日はなんと、、、 わたしの誕生日~~★ ハッピバースデートゥーミー♪ ふっ。。 自分で自分の誕生日を…

手のひらの上のハーリー

ハーリーを抱っこして 人工芝の上に♪ きゅるぴん★ ハーリーのお腹で 手のひらほわほわ♪ ちょこんと出た手もかわゆすの~。 むふふ(○ノω`o) ハーリーが手のひらの上で 落ち着いているように見える? ぱっと見はそう見えますよね。 でもね。 実際はね・・・・ …

七夕飾り、はじめました

今年も小さい七夕飾りをはじめました★ 例によって笹がないので 笹っぽいやつで(^^;)雰囲気がでればOK!! 七夕かざりに、ハリ玉を添えて。 ・・・・じゃなくて。汗 ハーリーたん。 こっち向いてくださいな。 お! 短冊に興味をもったね♪ 短冊に書いたお願…

シャワーヘッドになってお風呂が楽チンになりました★

ABCマートのセールのCMに ハリネズミちゃんが出てますね(^^) ちょこまか走ったり丸まったり★ なんて可愛い!! 偶然見れて、テンション上がっちゃいました♪ ハーリーのお風呂が楽チンに 今日は週に1回のお風呂の日。 ハーリーは相変わらずお風呂嫌いです…

うっとり顔でマッサージを受けるハーリー&椿山荘にホタルを見にいきました

おや。 ハーリーがちょっと不機嫌に 転がっています。 どうしたの、ハーリー。 ご機嫌斜めなの? よし。 そんな時は、ホッカペの上でハーリーを温めて せっせとお腹マッサージ★ ほら。 ハーリーのお顔も緩んできた♪ 気持ちいいね~★ 気持ちよくて握手しちゃ…