2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロしたハーリーと激しいハーリー

こちらの様子を伺っている ハーリーたん。 この表情、ちょっと大人っぽい感じがしませんか?(○ノω`o) そして、コロコロハーリー3連発★ 丸顔コロコロ~ 体がコロコロ~ お腹のフワフワ感も とっても素敵♪♪ そして、キメ顔コロコロ~★ キリっとしたお顔で凛々し…

ひたすらハーリーを撮ってみた★

広いスペースができたので ひたすらハーリーを撮影してみました (っ´∀`c) \ んー? / \ なによ / \ おやつちょうだいっ / あああぁ・・・ ひたすら可愛い・・・萌 \ もっとちょうだいっ / あげちゃうYO!! たくさんミルちゃんあげちゃうYO-!!…

硬い板でアンティングハーリー&初めてのDIY

アンティング職人のハーリー。 布やら、紙やら、人の肌やら あらゆるものでアンティングをしては ぺちゃぺちゃしていますが、 今回はなんと!! とっても硬そうな板でアンティングを始めました(^^;) そうそう。 木だけにね。気になっちゃうよね。(←ぉ…

ハリネズミラベルのビールとコップ★

まだちょっと緊張気味のハーリー お顔から緊張が伝わりますね~。 ゆっくり新しい環境になれようね(^^) チェコのハリネズミラベルのビールを飲みました! 先週のお話になってしまいますが 世界のビール博物館で、チェコのヨジャック醸造所の 「シェンコ…

引越し完了★新しい匂いに戸惑うハーリー

先週末、引越しし やーーっとダンボールが片付いて部屋がすっきりしました★ いや~~すっきり!!嬉 新築賃貸の部屋なのですが ものすごく新築くさい。 あの新築の独特のにおい。 人間でもくさいレベルです。 ハーリーが匂いに神経質になってしまわないかと …

頭のてっぺんがアワアワ

ハーリーが可愛くこちらを見ています★ 実は、りょーちん(旦那)の腕を しこたまペロペロしてアンティングしまくっていました。笑 なので、ほら。 頭がシャンプーしているかのように アワアワ状態(^^;) なぜ頭のてっぺんに泡を乗っけるのでしょう。 本…

でんぐり返しぺろぺろ

久しぶりに、トイペを出してみました★ さっそくトイペをカミカミするハーリー。 ハーリーにとってトイペは カミカミおもちゃのようです(^^) 紙だから少量たべても害はなさそうだし 歯の掃除にもなりそうなのでいいかなーっと★ ひたすらカミカミして泡を…

今日も元気にダラダラりん&ハリネズミのスマホケース

お久しぶりの更新になってしまいましたが ハーリーは元気です★ 私も腰の痛みもなくなり ハーリーと一緒に毎日ダラダラ過ごしております。(引越し準備は!?) うとうとしているハーリーをガン見して 鼻血ブーしそうになったり はたまた、一緒にホッカペに寝…

紫陽花とハーリー

梅雨の時期らしい可愛い写真が撮れました★ 紫陽花をくんくんして確かめるハーリー。 気になっちゃう? ハーリー紫陽花気になっちゃう?? ・・・ってまったく興味なさそうだね。汗 でも、紫陽花をバックに可愛いハーリーを撮れれば いいのだ★ パシャパシャっ…

戦力外

ハリちゃま、600gまでのカウントダウンが始まりました。 あと9gでついに600gの大台にー!! 食い止めることはできるのかっっっ 攻防は続く。 戦力外通告 えー、大変私事ですが・・・ やってしまいました。 \ やっちまったんだって / 大変恐れていたことに…

ハーリーの表情七変化

真正面からのハーリーのお顔、大好き★ ころころふわふわしていて可愛いのに お目目はキリッとしていてたまらんd(゚∀゚d) おぉ! いきなり険しいお顔になった!! お手手をパタパタされている!!!!萌 急に伸び伸びしたくなったのね(人o′▽`) 険しいお顔から一…