2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくちくシルエット&めっちゃ表情に出る小次郎さん

ハーリーがごめん寝をしていたので お手手を引っ張り出して爪きりをしました。笑 チョキチョキ、爪きり完了! えらいねー、ハーリーたん。 そして、このポーズのまましばらくフリーズしておりました(○ノω`o) ふと見たら、ハーリーの影がちくちく! やっぱり影…

自然の中のハーリー

あら。 芝生の上にハリ玉が★ 大きくて立派なハリ玉だこと(人o′▽`) 今日は、部屋の中に大自然(?)を表現してみました! 自然の中のハーリーを 影から隠れて覗き見しましょう~♪♪ むふ★ 緑やお花に囲まれたハーリーかわゆす。 パシャパシャ(←シャッター音)…

ハリネズミ流ごめん寝

ハーリー571gになりました。 最近ちょびっと運動量増えたみたいで 体重の増えるペースもやや抑え気味になってきました。 でも増えちゃうね(^^;) エサは水分大目にして分量をもう少し減らそうかな~。悩ましいっ ハリネズミ流ごめん寝 ハーリーがまた転…

お腹マッサージは許すけど、抱っこは許さない

ハーリーが不機嫌に転がっていました。 めっちゃ不機嫌だわ。 こうゆうときは、そっとしておきましょう★ くわばら、くわばら。 しばらくしたら機嫌が直ったようなので マッサージを始めました♪ ハーリー姫、マッサージを始めますよ~ ムニムニのお腹を触らせ…

かわいい帽子が届きました★

とっても可愛い手作り帽子が届きましたー(*´∀`) 送ってくださったのはid:iketaro76さん★ じゃじゃーん★ ハーリー斜め被りしちゃって、似合ってる!!萌 最高!!! * * * * * * * * * 見て見て、ハーリー★ がんもちゃん郵便が可愛い帽子を届けてく…

今日はかんたん更新★なまこってるハーリー

今日はかんたん更新です♪ 手足をキレイに収納した なまこハーリーをご堪能ください(○ノω`o) なまこまんじゅう★ ハーリー、ちょっと眠いのかな? ねむねむ アンニョイなお顔のハーリーでした★ このハーリーは昨晩の様子でした♪ これから特別写真撮影を開始する…

さらにiPhone6plusと比較してみた★

行き倒れるハーリー マッサージ後の行き倒れたハーリーです。 しばらくこの格好して動きません。笑 一緒にごろごろダラダラするのが 至福のひと時です(○ノω`o) さらにiPhone6plusと比較してみた★ 先日、iPhone6sとハーリーを比べてみましたが ↓先日の写真 が…

暴れるダルマ&熊本に義援金を

不機嫌なハーリーだるま。 嫌いなお風呂に入れられたことを怒っています★ そんな怒らないで、ハーリー。 だって、背中にウンピ刺さってたし、仕方ないじゃん。 このハーリーの怒ったときの 三角お目目が可愛いのよね (人´ω`*)むぷぷ どんだけ必死!(゚ω゚) 落…

手のひらを必死にぺろぺろ

きゅるりんハーリー まるまるモフモフ(○ノω`o)゚ 手のひらをぺろぺろ ハーリーの不思議行動の一つ。 なぜかりょーちん(旦那)の手のにおいを嗅ぐと 我を忘れてペロペロアンティングします。 わたしの手のにおいには反応しないのに。(嫉妬) なぜなのか。 旦…

ハーリーの前歯は無事だった!

ずもーん。 ハーリー、魂抜けちゃってる。 まるで、今の私のようだわ。 木曜日の夜は・・・気合だー!! ファイトー!! ハーリーの前歯について ハーリーちゅわんが怒っています。 怒っているお顔もキュート★ ハーリーがなぜ怒っているかというと 私が間違…

あだ名いろいろ

あだ名って、どうしてそうなったの?っていうのが 出てきますよね。 実は、我が家のハーリー、家では「ハーリー」と呼ばれることが あまりありません。 まず、「ハーリー」から「ハリセン」になりました。 ハリセンならまだ分かりますよね。 たまに「針戦」…

ハーリーの大きさ比較

大きさを比較してみた ハーリーの体の大きさがどれぐらいか 想像しやすいようにiPhone6sと比べてみました。 どうでしょう。 iPhoneが小さく見えます。 このiPhoneは縦14cmぐらい。 ハーリーの大きさが想像できましたか? 体の太さはというと 袖口に入らない…

映画鑑賞するハーリー&念願の黒イチゴ

ゴーゴーゴー!! ジャパァァァァァン!!(郷ひろみ) 600gも目前です。 映画鑑賞するハーリー Amazonプライム会員なので Amazonビデオをちょこちょこ観ています。 昨晩もハーリーと寝っころがりながら 携帯で映画を観ていました。 ハーリーったらエンドロ…

今日はかんたん更新★ハーリーのプニプニお腹マッサージ

疲れた夜はハーリーのお腹を ぷにぷにマッサージするのが一番★ 今日もせっせとマッサージ~♪ このプニプニのお腹をさすると ストレスも疲れも吹き飛ぶのです(○ノω`o) ぷにぷに~★ 剃られたお腹はじょりじょり~★ マッサージしてストレスもすっきり。 マッサー…

祝★300記事のハーリーベストショット

私事ですが、本ブログが今日で300記事目になりました♪ なんとなくキリがよくておめでたい(人o′▽`) ということで、ベストショットハーリーです★ おNEWアイテム、人工芝(*´∀`) アンニョイな表情。 きゅるぴん★ この人工芝、すんごい臭くて・・・。 ファブリー…

ハーリーの拗ね方は反則級に可愛い。

ずもぉぉ~ん。 月曜日の朝の仕事に行きたくないときのお顔 ↓ 週明けは・・・ツライ。。 ハーリーの拗ね方は反則級に可愛いの by親ばか飼い主 ハーリー、足湯をしました。 頑張ったね~★ えらいよ、ハーリー。 足を拭き拭きして ホッカペで温まろうね~。 お…

ハーリーのしっぽをつんつん♪&隅田川と上野の桜を見に行きました

ばうさん、こちらの写真をぜひお使いください★ 「ん~?」ってお顔のハーリーです (*´∀`) ハーリーのおしっぽツンツン♪ ハーリーのかわいいお尻尾が いい感じに出ていたので、りょーちん(旦那)と交代でツンツンしました。笑 意外と硬くてしっかりした尻尾…

ハーリー、ちょっと見た目が変わった?&桜が満開の千鳥ケ淵

こんばんは♪ ハーリーも今日はご機嫌だね~★ 出典:http://higa.kaiseido.jp/second.php?page_num=4 ちょっとテカテカした? それに日焼けしたような~。 あら? こっちにもハーリーがいる!! そっくりだわ!! もしかして、生き別れた兄妹? なんちゃって★…