2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーリーダッシュ&生牡蠣には気をつけてくださいね★

以前、ハーリーのがに股ダッシュの様子を 動画でご紹介しましたが 今回は、前から見た図をどうぞ。笑 6秒ほどなので一瞬の出来事ですよ♪ こちらの様子を伺っていたハーリー。 今だー!!っと勢いをつけて、ケージがある方へ走っていきます。 ステテテテテテ…

おばあちゃんからの俳句のプレゼント

1週間おつかれさまでした★ ハリケツパワーをどうぞ!! 週末ゆっくりされる方も 明日お仕事の方も ハリケツでエネルギーチャージですd(゚∀゚d)モニモニー!! おばあちゃんからの俳句のプレゼント 昨年11月末にグアムでの挙式。 業者から写真データが届いたの…

小さいときに座らせよう

ハーリーの食べっぷり ハーリーがガツガツ美味しそうにご飯を食べるので ついついあげ過ぎてしまってしまった時の動画です。 美味しそうに食べるわね★ 皆様に教えてもらったので、 これからはカロリー計算をしてハーリーにあげたいと思います! ハーリー!飼…

ハリネズミの餌は一日何グラムあげていますか?

ハーリーの成長が止まりません。 500gを超えてからも 順調に順調に増えています。 なぜなの? 仕方なくないでしょっっ なんじゃ、その可愛いポーズはっっ 片足収納し忘れて、転がっています。 どうやら運動量が減ってしまったみたいなんですよね~。 冬だか…

にゃんにゃんにゃんの日ということで、猫パンチの徹底的瞬間をご紹介

今日は番外編★ 2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日~♪ ということで、猫ちゃん特集★ 過去の秘蔵映像をご紹介します! イライライラ。最後には炸裂・猫パンチ!! 昔、実家に住み着いていた チャロちゃん(オス)と、ミケちゃん(メス)。 ミケちゃんの…

ハーリーの不思議な格好2選&1週間がんばりまっしょいっ!!

その1 でゅるるるるる!! もちもちハリケツで寝ているハーリー。 相変わらず、愛らしいケツじゃ。 もっちもち~もっちもち~♪♪ っと気を抜いて見ていたら、 でゅるるるるるーん!! きゃー! ハーリーのケツが急に反れた!! ケツバウアー!! ・・・申し訳…

無駄にキラキラした後姿

キラキラした写真が撮りたくなったので 撮ってみました★ うぅ・・・ぴんぼけ(;ω;) ハーリー、こっちむいて~。 お花をバックに撮りたいのよ。 ねっホラ、ミルちゃんあげるからっ 背景いいよ! あとはハーリーこっち向いてー! 足元にはミルちゃんが。笑 …

今日は華金♪ハーリーと添い寝&チコちゃん1周忌

クイズです! これはなんでしょう? \ててーん/ 貝があしを出しているようにも見えます・・・ 不思議な生き物だわ。 正解は 飼い主に添い寝してくれているハーリーでした~(ノ∀`)んふんふ←ノロケ し・あ・わ・せ♪♪ こうゆう体勢のときは 自分からはハーリ…

すんごい渋顔。

見てください。 すんごい渋顔。笑 いつもはキューティーなハーリーのお顔がっっ ものすっごい渋顔になっておりました。 なぜハーリーが渋いお顔で転がっていたかというと、 一人で勝手に丸くなったら転がってしまい 起き上がれなくなってしまったのです。汗 …

やることなすこと可愛い。けしからん。

脱ぎ捨てられたスウェットの裾が 不自然にもっこりしております。 なんだなんだ。この怪しい膨らみは。 チラッと見てみたら・・・ ハーリーでしたー(^Д^*)/(当たり前) もう、可愛いわね。 これだけでも可愛いのですが 入り込んでしまう経緯がまたスペシャ…

ハーリー、立派になったね

最近、ふとした時にハーリーの成長を感じるのです。 例えばこちら。↓ 偶然、ハリソンと並んで写真が撮れました。 うーむ・・・ ハーリー、ハリソンと同じぐらいの大きさに見える。 これはすごい。。すごい大きくなった・・・?! だって、だって! 半年前に…

何かわかるかな?&ハッピーバレンタイン

クイズ★これはなんでしょう さあ、早押しクイズです!! このムニムニとしたマシュマロのようなものは なんでしょうかっ ヒント1 とってもムニムニ! さわり心地は最高です。 ヒント2 ちっちゃくて可愛い手があります。 ヒント3 手術後に栄養を摂らせないと…

ハーリーうちの子1年記念日

本日、2月11日は世の中的には建国記念日ですが 我が家では、ハーリーうちの子1年記念日でしたー★★ みんなで集まって ハーリーをお祝いしましょうー♪♪ ハーリーおめでとー!! 思えば、去年。 常々ハリネズミ飼いたい、ハーリー飼いたいと口にしていて 「じゃ…

だらしのないハーリー

ホットカーペット堪能中~ カーペットの色に同化して、なまこっています。 暖かいかい? ♪ こんな感じで部屋んぽではあまり動かないハーリーです。笑 だらしのないハーリー 聞いてください。 最近、ハーリーがだらしないのです。 いつもこんな感じでダラダラ…

ハリネズミ流あぐら&フローリングつるつる

\ ぶひっ / ハーリー先輩、ご機嫌ななめです。笑 こうゆうときは そーっと刺激しないように見守ります( ˘ω˘)くわばらくわばら ハリネズミ流あぐら ホットカーペットの上で 仁王立ちならぬ、仁王座り(?)しているハーリー。 何か考え事でもしているのかね…

オーダーメイドのおしゃれ帽子★

昨日、ハーリーに素敵なプレゼントが届きました★ 送ってくださったのはマミー (id:mamichansan)さん。 包装紙を開けてびっくり!! なんだと思いますか?(v´∀`) それは、こちらっ★ ハーリー用おしゃれ帽子です(^^) ハーリーに気づかれないように そっと…

ばたばたハーリー

うるうるハーリー /うるうるじー\ はぅぅっ( ̄ii ̄*)鼻血ぶー よしよし。 おぢさんが美味しいものをたくさんあげちゃうぞ★ 仰向けは嫌いなの お腹のチェックのために ハーリーをくるんと仰向けにしました。 怒っとる、怒っとる。 \むっすー。。フシュ。 …

ハーリー初めての節分

節分は明日ですが 一足早く豆まきをしました♪ くま先生、やる気満々!! ナマハゲみたいな鬼だね。 鬼のくせに兜かぶって防御力を上げてるし。 こいつは手ごわそうだ。 さぁ!ハーリー! くま先生鬼に向かって、豆をなげましょう!! おっと、いきなり脱線し…

素敵な体験をありがとうございました★

ハリネズミの尻尾と足の角度は120度。 なるほど! ハーリー先生、とっても分かりやすいです! 分かりました!先生!! でも、先生のハリケツがプリプリで集中できません~っっ そっくりさん♪ あら♪ 可愛いハリちゃんがこっちを見つめているね、ハーリー★ ハ…