2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のハーリーベストショット集★

今日で3月も終わりですね。早いな~。 ということで、3月のハーリーベストショットをまとめました♪♪ お腹ほわほわハーリー 思わずお腹にもぐりこみたくなってしまいますね♪ 1アップキノコさんと「はい、チーズ」★ 小さいハーリーに、小さい1アップキノコ、、…

毎朝のうんてぃー祭り★ハリネズミ用回し車のお手入れ

くまさんとツーショット カメラ目線いただきましたー!! 前足も、ちょこんと見えてる後ろ足もきゃわたん♪ 毎朝の日課★回し車の掃除 ハーリー、昨日の夜はすごかったみたいだね。 うん、うん。 かなりハッスルしていたみたいだね。 なぜハーリーがハッスルし…

定期健診★ハーリーの体重管理

丸いケースに入ってキメ顔のハーリー お手手とお腹がかわゆすね♪♪ 週末の体重測定 さて、なぜハーリーが丸いケースでキメ顔をしていたかというと、 今日は体重測定の日だからです★ いきなり入れられて、激おこなハーリー・・・ まあまあ、落ち着いて。 体重…

ハリネズミのケージを丸洗い♪週1回の大掃除

紙袋LOVE この満足そうなお顔。 紙袋、嬉しいね!ハーリー♪♪ 週に1回のケージのお手入れ 毎週土曜日は、ケージの大掃除の日です。 ハーリーの寝床の床材を全部捨てて、じゃぶじゃぶ水洗いしてあげます♪ だから、ハーリーは一旦移動~ ちょっとの間だけだ…

ヒモ遊びにハマっているハリネズミのハーリー★後編★

昨日もお伝えしました、 ヒモ遊びでハッスルしていたハーリーたん。 引き続き、夢中でヒモをカミカミしてますね♪ 楽しそうだね、ハーリー♪♪ 夢中で遊んでいる姿もかわええね~~ ・・・!?!?? 伸びた?! めっちゃ伸びてる。。。。 ハーリーがめっちゃ伸…

ヒモ遊びにハマっているハリネズミのハーリー♪

前回のヒモの引っ張りっこから、 ヒモ遊びにハマってしまったハーリーたん★ 今日も紙袋のヒモに興味津々! くんくんくん♪ ヒモが気になるのですね、ハーリー。 ・・・・・!!! Oh・・・・汗 あれかい? ストレスたまっているのかい、ハーリー。。。汗 そう…

眠たそうなハーリー、手のひらにぐりぐり★

ぽてっと座っているハーリー なんだい、その座り方は。 きゃわわ! おねむなハーリー ハーリ~。どこ見ているの? ぼーっとしているね。 ハーリーーーーおーーーい そうか、そうか。眠いのね。 春は眠いよね~。 おねむさんハーリー。 手のひらが温かくて眠…

ハーリーのお家紹介★アクリルケージ(ハリネズミ用)

上目遣いハーリー お腹ホワホワ~♪♪ ハーリーのお家はアクリルケージ ハーリーを飼うときに、ケージで迷いました。 プラスチック 網のケージ アクリルケージ 夏は暑いから、網のケージみたいに風通しいいほうがいいのかな~ でも、冬は寒いしな。。 アクリル…

体がにょーーん★本当は伸びる、ハリネズミ

お目覚めハーリー★ お水ですかね。 たっぷり用意してあるからね~♪ むふ~ 真正面から見るハーリーかわいい★ かわいいね~ ハーリー・・・・・・ん? ・・・・・・・体、長くね!?? 体が長いーー!!! ハーリーの体は実はこんなに長かったのね。 未知な生…

ハーリーのベストショット★ 1UPキノコと「はいチーズ♪」

はい、チーズ★ お手手そろえて、かわいいね!ハーリー♪♪ メイキング映像★1アップキノコとの出会い ハーリーは臆病さんなので 最初は1アップキノコにも警戒しておりました。 ふしゅふしゅ警戒しております。 ハーリー、1アップキノコさんだよ。恐くないよ~ …

まんじゅうが落ちていた

あれ。何コレ。 まんじゅう? それとも焼きおにぎり? チラっと鼻先が・・・!! なんだ、ハーリーじゃないの~♪(当たり前) 今日はなにやら、ご機嫌斜めね。 背中向けちゃって。 そんなときは、必殺アイテム ミールワームー!! ほれほれ~ 美味しいよ~ハ…

凛々しいハーリー

ハーリー、かっこいい!! (注:ハーリーは女の子です) 凛々しいお顔して 遠くを見ていらっしゃる! どこまでもついて行きますよ!ハーリー大佐!! 大佐ぁぁぁ!!! ・・・・はい。 すみませんでした。大佐。 ハーリーの凛々しいお顔に 思わず興奮してし…

お顔むっちり抱っこ

遊んでいるときのハーリーさん ご機嫌さんで、楽しそう♪ 無邪気なお顔のハーリーさんでした★ お顔がむっちり!? おやおや・・・ ハーリーさん、おとなしく抱っこされているけど 片足ぷらぷらしているし、なんだかすごい格好だね。 どんな格好しているの? …

ハリネズミとひっぱりっこ★ 動画もあり

ハーリーさん、紙袋でお休み中~ そんなときに・・・・ 紙袋の紐です♪ 紐をすすすすすーーーっ ・・・・!!! 食いついた!!ハーリーが食いついた!! スゴイお顔である。 おおぅ 引っ張られる!! 負けないぞー!!! あ、紐放した。 また、すすすすーっ…

ドアップ★ハーリー

ハーリーさん、お食事中です。 美味しいね! よかったよかった。 カメラを構えてパシャっていたら・・・・ あら、カメラの紐に興味を示してしまった。 ハーリーさん、紐だから食べれるものじゃないよ・・・・ ぬおっ!!近い!! カメラに突撃してきたので …

ハーリーのベストショット ちょこんバージョン

おすましハーリーさん ベストショット きゅるぴーん★ そのホワホワのお腹から出ているお手手がかわゆす!!萌 もー、そんな上目遣いどこで覚えたの!!! きゃわたんめ。 毎朝のハーリーさん そんなきゃわたんなハーリーさん。 朝はめっきり冷たくあしらわれ…

じたばたハーリーさん【動画】

人馴れトレーニング中のハーリーさん。 ジタバタしている動画をご覧ください♪ 激萌えです♪♪ ハリネズミのハーリー-もぞもぞ人馴れトレーニング中-hagehog - YouTube とらわれのハーリーさん。きゃわたん。 ちゃんとね、触られるのに馴れてくれないとね。 病…

もりもり食べて、プリ★っと出す

ハーリーさん、お食事中♪ ワイルドに食べておりますね。 おいしかった? うん、うん。 満足そうなお顔★ ご機嫌さんに鼻歌歌っちゃって~♪ んん?? 真顔になって、・・・おしりがもりった!? Oh! う〇ちでしたか! お食事中の方、失礼いたしました~ いや…

ハーリーのベストショット

きゅるぴーん★ そのお腹のもふもふにモグラセテ!!!萌 ハーリーのベストショットでした★ ↓ポチっと応援お願いします★↓ にほんブログ村

ハリケツ&脱出を試みるハーリー

魅惑のハリケツ ハーリーさんが家にきたてのころに よく入っていたプレゼントギフトボックス。 きっつきつやんけ・・・・汗 ハーリーさん、本当に大きくなったのね。 しかしながら、このちょこんと出ているハリケツ・・・ たまらん!!!!萌 ハリケツだして…

ハリネズミほいほい★

さて、ハーリーさん。 健康管理のためにも、定例の体重測定しますよ。 ・・・野生のカンはするどいわね、、汗 あ! 逃げおったわね。 ふふふ。でも大丈夫。 ちゃんと作戦考えてあるんだからね。 しれ~っとプラスチックケースを置いておきます。 そして、ハ…

小屋のお手入れするのに激おこなハーリーさん

ハーリーさん、ゲージのお掃除するから 出てきてください。 ・・・「こっち見んな」が口癖ですかい。汗 でも、仕方ないでしょ。 お掃除はしないと汚れちゃうからね。 ほれほれ~ こっちおいで~ 「ふしゅ」り始めましたね。 すぐ「ふしゅふしゅ」言うんだか…

びくびくしながら食い意地は張っているハーリーさん

床材のおがくずだらけのハーリーさん。 警戒しています。 なぜおがくずだらけだというと ハーリーさんに触れようとして手を伸ばしたら 必死におかくずの下にもぐって隠れようとしていました。笑 そんなに嫌なのかい、ハーリーさん。汗 完全に警戒してらっし…

ハーリーの体重測定

今日はハーリーの体重測定をしますよ。 100均で購入した味噌ケースがハーリーサイズにぴったりでした。 味噌ケースにハーリーを誘導し クッキング用の計量器で測定! んーー 270グラムです! 家に来たときが233グラムだったので、40グラム増♪ 健康に大きくな…

ハリネズミのハーリーさん、緊張疲れ?

ハーリーさんに新居を進呈してからしばらく後、 不満たらたらな雰囲気は出していたけど ふわふわの床材は気に入ってくれたようです♪ お顔見せてくれないかな~ かわいいお顔がみたいな~ お!お顔が見えた! かわいいおかお・・・かわ、、、かわいい・・・?…

ハリネズミのハーリーさんに新居を進呈する

ハーリーが来てしばらくの間。 買ったゲージがまだ届いていなかったので 移動用のケースにホッカイロ貼って、フリース巻きつけて寒さ対策。 中はこんな感じ。 エサとお水と寝床の箱を置いたらいっぱいいっぱい。 狭いね。もうちょっとの辛抱やで~~ そして…

ハリネズミのハーリーを飼い始めました-Hadgehog

ハリネズミのハーリーを飼い始めました。 犬猫は飼ったことあるけど エキゾチックアニマルは初めて。 何を食べるのか 人には慣れるのか 知らないことばかりで不安でした。 まず、どこでハリネズミを購入するかが分からない。 最近は普通のペットショップでも…