はじめまして!

 

またまた

お久しぶりのなまこちゃん。

f:id:chikojirou:20171129215724j:plain

 

そうなんだよね、ハーリーたん。

我が家は最近、とっても賑やかです。

 

 

なぜなら・・・・

 

 

 

はいっ

ご紹介します!!

 

 

我が家の新しい家族、

ハーリーたんの弟と妹です〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

弟。

f:id:chikojirou:20171129220200j:plain

 

 

妹。

f:id:chikojirou:20171129220217j:plain

 

 

 

お知り合いのブリーダーさんのところから

ご縁があって我が家にやってきました。

 

 

メインクーン

オリバーたん。(オス)

f:id:chikojirou:20171129220338j:plain

 

 

メインクーン

レムたん(メス)

f:id:chikojirou:20171129220405j:plain

 

 

 

ハリネズミ飼いから

ネコ飼いになりました。

 

 

 

この子たちは

兄妹です(^^)

 

f:id:chikojirou:20171129220535j:plain

f:id:chikojirou:20171129220634j:plain

f:id:chikojirou:20171129220720j:plain

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20171129220859j:plain

 

これから、よろしくです(〃v〃)ノ

 

 

 

 

さて。

今悩んでいるのはブログのこと。

 

 

オリたんとレムたんのブログを

始めたいと思うのですが

ここはハーリーたんのブログ。

 

 

 

だから、新しいブログを始めようと思います。

 

 

ハーリーたんのブログは宝物だから

このままにしますよ★ 

 

 

 

そうしたら、

Twitterはどうしようかな〜。

facebookページもどうしようかな・・・(;ω;)

 

instagramはもともと個人ので始めちゃったから

このままでいいや。笑

 

 

Twitterfacebook

ハーリーのアカウントをそのまま使うか・・・

新しく作るか・・・

 

 

そのまま使っちゃおうかな〜。

んーーー

悩ましいっっ

 

 

どうしようかな・・・・ 

 

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)