魅惑的なお顔のハーリーたん

 

お久しぶりでいきなりですが、

 

カレンダーのお届けが遅れてしまっていて

申し訳ございません(;ω;)

 

ヤフーショッピングから自動メールで

「まだ受け取っていませんか?」というメールが送られているかと思いますが

しばしお待ちくださいね〜。

 

カレンダー業者が繁忙期みたいで

納期が遅れてしまっていて(つД`)

届き次第、すぐに発送いたしますっっ!!

 

 

 

さてさて。

そんなお届けが遅くなってしまっているカレンダーですが

届きましたの嬉しいお便りがありましたので

またまたご紹介させていただきます(^^)

 

 

ポテくん(‏ @asami_chicopote)

f:id:chikojirou:20171114212104j:plain

f:id:chikojirou:20171114212051j:plain

ポテくんのお家には、

チコちゃんという可愛いハリちゃんも暮らしているのですが 

ポテくんとハーリーのツーショットをいただいちゃいました★

 

ポテくん、シュッとした横顔のイケハリさん♡

実は、ハーリーよりもカレンダーの木の置物が気に入ったらしく

カミカミしてくれたそうです(○ノω`o)

 

ハーリーたん、木の置物に負けたね。笑

 

 

 

 

あぐちゃん(@agu123rin)

f:id:chikojirou:20171114212334j:plain

わー♪♪

あぐちゃんとハーリーのツーショット♡

 

あぐちゃん、サバを欲しがっているハーリーと

なんだかポーズが似ていますね(人o′▽`)

 

クリスマスなまこも気に入っていただけて

とっても嬉しいです★

あぐちゃん、ハーリーと一緒になまこライフを楽しんでね〜♪♪

 

 

 

とっても可愛いお写真、ありがとうございました!

 

 

 

 

蔵出しハーリーたんの動画をご紹介

おまけの蔵出しハーリーたんです!

f:id:chikojirou:20171114221142p:plain

ハーリーたん、ホッカペの上で

とろけていらっしゃいます。

 

f:id:chikojirou:20171114221202p:plain

 

色々と面白いお顔をしていますのぉ。

 

f:id:chikojirou:20171114221220p:plain

 

 

 

ありゃりゃ。

ハーリーたんのお顔が潰れてきた。

f:id:chikojirou:20171114221237p:plain

 

 

どうした、どうした!

f:id:chikojirou:20171114221303p:plain

f:id:chikojirou:20171114221323p:plain

めっちゃ渋いお顔になった!笑

この顔大好き。萌

 

 

 

f:id:chikojirou:20171114221343p:plain

f:id:chikojirou:20171114221401p:plain

くるんとイガグリちゃんに。

 

 

 

f:id:chikojirou:20171114221420p:plain

丸くなりたい気分だったのかな?

 

 

 

f:id:chikojirou:20171114221444p:plain

なんか、ものすんごい、ずももってる。汗

 

 

 

f:id:chikojirou:20171114221521p:plain

f:id:chikojirou:20171114221545p:plain

不満がだだ漏れですねん。

 

どうしてハーリーたんがこの時こんな不満たれたれだったのかなぁ。

もう思い出せないの。

 

 

 

でも、おそらくこう思っていたはず。

f:id:chikojirou:20171114221610p:plain

 

ハーリーたんは

本当にお顔に出やすいんだから★

 

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪

視聴時間15秒 音無

 

ゆっくーり渋い顔になる感じが

とってもツボです。笑

 

 

 

 

 

実は、この動画には続きがありまして。 

近日公開しますd(゚∀゚d)

まったく引っ張るような内容ではないですが。笑

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)