届きましたのご連絡をありがとうございます!

 

続々と、カレンダー届きましたのご連絡をいただいて

飼い主は感動しています。

本当にありがとうございます(;ω;)

f:id:chikojirou:20171026214156j:plain

 

 

 

少しだけカレンダーが納品されたので

今日は10月18日までにご注文いただいた方の分を

発送することができました(^^)

f:id:chikojirou:20171026214921j:plain

早く全部のカレンダーをお届けしたいっっ

 

 

お時間がかかってしまって

本当にすみません。。

もう少々お待ちくださいね〜〜

 

 

 

 

さてさて。

カレンダー届きました!のご連絡と一緒に

可愛いハリちゃん達のお写真を撮っていただきました★

 

可愛い&嬉しいでテンション上がってしまい

飼い主様にお願いして

こちらでご紹介させていただくことに〜ヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

 

オセロさんと縁ちゃん(@hedgeho1109)

縁ちゃんのどアップとハーリーたん♪ 

f:id:chikojirou:20171026214131j:plain

縁ちゃんがコオロギ氏に夢中なところ、

ハーリーたんが後ろから羨ましそうに見ています。笑 

 

 

 

コオロギおいぴー♪オセロさんとハーリーたん

f:id:chikojirou:20171026214211j:plain

このオセロさんの笑顔!!

わかりますか?

コオロギ氏の足がぴょろんと「こんにちは」しています!笑 

 

オセロさんもコオロギ氏が大好きなのねー♡

お目目うるうるで可愛すぎます★

 

 

 

 

あずきたん(@mkm_kxx)

きゅるりんあずきたんと、とろとろハーリーたんです♪♪

f:id:chikojirou:20171026214230j:plain

f:id:chikojirou:20171026214241j:plain

ママさんのお誕生日が8月ということで

トロトロハーリーたんを気に入ってくれて

とっても嬉しいです(人o′▽`)

 

私はあずきたんの美味しそうなお鼻と

ぷっくりした鼻の下に釘付けですぞー♡ 

 

 

 

 

そしてそして、

junkoさんのところでも

めちゃんこ可愛いショットが!!

 

ましゅまるパパとちょこた君と一緒に

ハーリーが共演させていただいているので

ぜひご覧ください♪♪ 激萌えですっっ

 

 

チラッとワンショットご紹介(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20171026221552p:plain

ましゅまるパパとちょこた君の会話が

可愛すぎるのです!!

 

続きはウェブで♡ 

 

 

 

 

 

他にも、カレンダー届きましたのご報告と一緒に

とっても嬉しいお言葉をいただいたり

もう皆様優しい方ばかりで

嬉しくて嬉しくて(;ω;)

 

本当にありがとうございます。

これもみんな、ハーリーたんのおかげだな〜。 

 

 

 

それでは最後に、

なまこハーリーたん2連発。

f:id:chikojirou:20171026222124j:plain

 

f:id:chikojirou:20171026222141j:plain

 

 ぬくぬくゆったりおやすみなさい〜(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)