面白い顔でアンティングハーリーたん

 

 本日、やっと!

カレンダーが納品されました(^^)

f:id:chikojirou:20171022213140j:plain

大雨の中届けてくれたヤマトさん、ありがとう!

 

 

でも、まだ全部が納品されたわけではないのです(;ω;)

今日発送できたのは10月15日までに注文していただいた方になります★ 

 

普通郵便で送ったので

郵便ポストのご確認をお願いします♪

無事に届きますように(*´人`*)

 

 

もし注文した品と届いた品が違ったら

ご連絡ください!

 

 

 

10月16日以降に注文していただいた方の分は

まだ納品されていないので

もう少々お待ちくださいね〜(>_<) 早く届け〜〜

 

 

 

カレンダーの受付は

12月末までやっています★

 

 

 

あ!ちなみに

注文された方と、お届け先が違う方は

注文者情報は記載できなかったので

お届け先の方に「そろそろカレンダー届くかも」っというご連絡を

お願いします(^^)

 

 「身に覚えのないものが届いたわ」と

捨てられてしまうかもしれませんので(;ω;)

 

 

 

 

 

 

ではでは。

天使組のハーリーたんから蔵出し映像をばっ

 

 

こちら、ある日のハーリーたん。

ぽてんとまん丸シルエットですねん。

f:id:chikojirou:20171022213152p:plain

ハーリーた〜ん。

何しているのかな?

 

 

 

あら。

f:id:chikojirou:20171022213953p:plain

カミカミしてる♡

お腹ポテポテしててかわええ。 

 

 

あらまっ

f:id:chikojirou:20171022214015p:plain

なんだかハーリーたんのお顔が

うっとりしてきたような・・・

 

 

 

面白い顔になった!!

f:id:chikojirou:20171022214032p:plain

なんだ、このお顔は!!

なんとも言えない面白いお顔をしているぅぅ!!

 

 

 

ゆえにアップにしてみた。

ででーん

f:id:chikojirou:20171022214049p:plain

・・・誰? 笑

 

 

 

そして背中にぺちゃぺちゃ〜〜

f:id:chikojirou:20171022214108p:plain

アンティングしたくて

変なお顔になっていたのね、ハーリーたん★ 

 

 

 

満足した? 

f:id:chikojirou:20171022214127p:plain

 

 

 

 

満足してなかった。笑

f:id:chikojirou:20171022214143p:plain

こりゃまた、ど迫力なお口!

一生懸命すぎて、前足がプルプルぴーんとなっちゃってるのよ。

 

 

 

フィニッシュはいい笑顔★

f:id:chikojirou:20171022214201p:plain

可愛い奴め〜!!

 

 

 

今度こそ、満足したようだねハーリーたん。

f:id:chikojirou:20171022214221p:plain

座ってんのか寝てるのかよく分からん体勢ですねん。 

 

 

 

仕上げに

ズボっ

f:id:chikojirou:20171022214238p:plain

f:id:chikojirou:20171022214255p:plain

自由すぎるわ、ハーリーたん。

 

 

 

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪♪ 

のびーんと思いっきり伸びず、「ちょびっとのびん」でした★

視聴時間51秒 音無し 

 

 

 

 

もうっっ

ハーリーたんんんん・・・・!!!

会いたいぃぃぃぃぃぃ!!! 

゚(゚´ω`゚)゚

 

 

 

 

 

寒い日が続きますが

みなハリさん達は大丈夫でしょうか。

私はばっちりやられまして

喉痛い・鼻水・頭痛の風邪の症状で週末を過ごしました(;ω;)るるる〜

 

明日・・・

休みたい。。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)