ハーリーカレンダー2018 販売のお知らせ

 

キリッとなまこで

こんばんは★

f:id:chikojirou:20171012212727j:plain

 

遅めの夏休みを終えて

だるだるな体に鞭を打っている日々でございます。るるる〜。

 

f:id:chikojirou:20171012212749j:plain

あぁ、ハーリーたんの冷たいお目目。

その呆れたお顔に萌え萌えキュンキュン。

 

 

今回はなぜか時差ボケがひどくて・・・

帰ってきてから、眠いし頭痛いしだるいし。。。

歳かしら(;ω;)

 

 

f:id:chikojirou:20171012214000j:plain

 

そうだよね、ハーリーたん!!

 

やっとこさできましたので

ここで告知をさせていただきます!

 

 

 

じゃじゃじゃん!!

ハーリーたんカレンダー2018の

販売を開始したいと思います★

 

 

今年は2パターン(^^)

「大人ハーリーたんVer.」と「幼顔のハーリーたんVer.」になります♪

f:id:chikojirou:20171012214149j:plain

※写真の「大人ハーリーたんver.」のスタンドが紙ですが

実際は両方とも「幼顔ハーリーたんver.」の方の木のスタンドになります。

 

 

 

こちらのヤフーショッピングで

購入できるようにしました。

クレジットカードで購入できます。

 

ヤフーショッピング初なので

上手く購入できるか不安なのですが・・・

 

大丈夫かな。

 

 

 

本当は希望者にプレゼントをしたかったのですが

プレゼントだと量が限られてしまいますし

昨年はお返しにカレンダー以上のものを頂いてしまって

皆様に逆にお気を使わせてしまった反省点から

今年は販売形式にいたしました。

 

 

ヤフーショッピングのシステムを使えば

皆様の個人情報も私が保管する必要もなく発送できるので

安心かなと。

 

 

 

 

カレンダーはtolotで制作しました♪

 

利益をだすつもりはないので

制作費の500円と送料の150円で

合計650円です(^^)

 

 

 

「大人なハーリーたんVer.」は、

2歳ごろのハーリーたんの写真を中心に作成しました。

f:id:chikojirou:20171012214224j:plain

いろんな表情のハーリーたんがつまっています♪

 

 

 

「幼顔なハーリーたんVer.」は

0歳から1歳ごろのハーリーベストショットを大集結★

f:id:chikojirou:20171012214239j:plain

懐かしのハーリーたんがたっぷり。

 

 

 

10月で比べてみると

こんな感じです(^^)

f:id:chikojirou:20171012214258j:plain

左側が、「大人ハーリーたんVer.」のハロウィンパーティーで

右側が、「幼顔ハーリーたんVer.」の栗天使★

 

 

 

カレンダーは注文・決済完了してから

制作開始しますので

お届けまで2週間〜4週間ほどかかる場合があります。

なるべく早くお届けできるように頑張りますっ!

 

 

幾分、初の試みで

様子を見ながらやりますので

温かい目でみてやってください(^^;)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

本題が終わったところで

飼い主の夏休みの思い出をご紹介★

f:id:chikojirou:20171012214324j:plain

3年ぶりのハワイへ行ってきました〜♪

 

 

 

青い海と空、この景色をみるとテンション上がりますね!

f:id:chikojirou:20171012214339j:plain

 

 

天気はずっとよくて

過ごしやすい気候でした♪

f:id:chikojirou:20171012214354j:plain

 

ハワイに到着して

トロリーに乗るかーっと思って停留所で待っていたら

なんと仰天ハプニングが発生!!

 

 

 

トロリーが道端の水道菅を破壊して

街中に水柱が立ちました。笑

f:id:chikojirou:20171012214406j:plain

ドーーーン

 

 

普通にトロリー待ってた横で

水道管が破壊されていきなり水柱がたったので

かなりびっくり!!

 

 

幸いなことに足が少し濡れただけの被害でしたが

周りには人がどんどん集まり

パトカーが集まり

現場は騒然。

 

 

 

 

なぜか記念撮影を始める人たちの図。笑

f:id:chikojirou:20171012214418j:plain

シュールすぎる。

 

 

 

トロリーを待っていたのに

道路が通行止めになっちゃったし

ハワイついてすぐのびっくりハプニングでした。

 

 

 

なんやかんやで

なんとかアラモアナショッピングセンターへ。

f:id:chikojirou:20171012214452j:plain

 

もうクリスマスムードになっていました(^^)

f:id:chikojirou:20171012214508j:plain

 

 

ハワイのサンタさんは

アロハシャツ着てイケイケですね♪

f:id:chikojirou:20171012214523j:plain

 

 

 

思わず買ってしまった

ハリネズミのオーナメント。

f:id:chikojirou:20171012214539j:plain

アメリカ人顔したハリちゃん。

可愛くないけど、気になっちゃったので買っちゃいました。笑

 

 

 

 

もう少しだけ夏休みの思い出があるので

続きは後日またご紹介させていただきます〜★

 

 

ひっぱる内容ではないのですが

もう眠くて眠くて(;ω;)

 

体力落ちているのかな。。

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)