可愛いハリちゃんグッズ

 

お久しぶりの更新です★ 

f:id:chikojirou:20171005141829j:plain

 

 

ハーリーたんも

ひましていたのかな?

f:id:chikojirou:20171005141847j:plain

かいかいしちゃんて(^^)

 

お空でもこんな感じで

くつろいでいそうだね。

 

 

 

 

今日は我が家の新しいお友達をご紹介です!

 

ででーん

f:id:chikojirou:20171005141900j:plain

ハリネズミの鉢のハッチーズ と

釣りをしているハリネズミちゃん♪

 

 

石川さんの手作りハリ鉢の虜になってしまったので

ご注文しちゃいました(^^)


こんな可愛いハリ鉢を手作りで作れるなんて・・・

本当に石川さんは手先が器用ですごいです。

 

 

石川さんのインスタで、ハリ鉢やハリ置物の

販売のお知らせをしていますので

気になる方はレッツゴーですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

そしてそして。

他にも可愛いハリグッズが増えました!

 

 

まずはこの可愛い時計★

f:id:chikojirou:20171005141917j:plain

部屋に時計がなかったので

本当に嬉しい!!

 

携帯の画面を見る生活からはおさらばです(^^) 

 

 

 

 

そしてそして、

めちゃんこ可愛いブランケット&ネックウォーマーと

素朴な可愛さで癒しパワー満点のハリネズミの置物♪ 

f:id:chikojirou:20171005141928j:plain

ブランケットもネックウォーマーも

モコモコでとっても暖かい〜(っ´∀`c)冷え性の味方★

 

ハリちゃんの置物も可愛すぎてじっくり見ちゃいます♪

 

 

えへへ♪

嬉しいな♪♪

 

 

 

 

 

話は変わって、

あれ、ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20171005142126j:plain

 

ハーリーたん、なんだか呆れ顏? 

 

 

 

そ、そんな。

f:id:chikojirou:20171005142137j:plain

たしかに、宣言してから時間が経っちゃったけどね(;ω;)

でも、頑張って作ったのよっっ

 

 

 

 

やっとハーリーたんカレンダー2018が

完成しました〜〜ヽ(〃v〃)ノうぇーい

f:id:chikojirou:20171005142255j:plain

 

今年はtolotで作りました。

f:id:chikojirou:20171005142306j:plain

 

 

 

なんと、2パターン!笑

f:id:chikojirou:20171005142320j:plain

f:id:chikojirou:20171005142333j:plain

 

1つは2歳ごろのハーリーたんのカレンダーで

もう一つが0歳〜1歳ごろのハーリーたんのカレンダーです(^^)

 

 

 

自己満ですが、完成してよかった。

 

 

カレンダーを欲しいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら

ぜひ★

 

 

受付方法は、また後日まとめますので

少々お待ちください。

 

 

 

 

実は、今日からぴゅーんと常夏の島ハワイへ

レッツラゴーしてきますー!!

 

今年は夏休みを分割してとったので

今頃夏休みです

 

待っててねー!青い海〜!! 

 

 

 

 

それでは(^^)

 

 

・・・荷造り間に合うかな。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第3弾ができました☆   

f:id:chikojirou:20170920210445p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾はこちら☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)