お花を背負ったハリネズミちゃん

 

とっても可愛いハリネズミちゃんが

我が家に来てくれました。

f:id:chikojirou:20170809213149j:plain

なんと、お花を背負ったハリネズミちゃん(^^)

可愛すぎて箱を開けた瞬間びっくりしました。

 

 

まりたん、ちまりたんママさん、ありがとうございます。

 

ハーリーへのメッセージカードも一緒に

ケージの中に飾っています。

 

ハーリー、またケージが賑やかになって嬉しいね(^^)

 

 

 

 

 

今日も未公開ハーリーたん☆

 

こちらはまだ寒い時期だったな。 

f:id:chikojirou:20170809213201j:plain

f:id:chikojirou:20170809213210j:plain

 

どうしてこんな格好になったんだっけ(^^;) 

 

 

ハーリーたんのお腹、

もにもに感がすごい。

f:id:chikojirou:20170809213221j:plain

もにもに。 

 

 

 

 

小屋から乗り出すハーリーたん。 

f:id:chikojirou:20170809213238j:plain

 

ハーリーたん、

本当におやつに真剣だったね。 

 

f:id:chikojirou:20170809213254j:plain

 

 

どんどん体がでてきちゃって。萌

f:id:chikojirou:20170809213307j:plain

 

そんなに真剣なお目目で見つめられちゃうとね

どうしても見つめ返しちゃうから

準備が遅くなっちゃうのよ。

 

 

だからハーリーたんったら

待ちくたびれちゃってたな。

f:id:chikojirou:20170809213320j:plain

小屋からにょっきりなまこってました。

 

 

これ見て、「あ!ちぃたんのにょっきりなまこだ!」っと

ピンときちゃいました☆

 

 

↓ちぃたんのにょっきりなまこの様子はなまコレにて♪

  

 

 

 

結局、待ちくたびれて

ぐいぐい出てきてプレッシャーをかけるハーリーたん。 

f:id:chikojirou:20170809213337j:plain

 

もーーーきゃわたんめ〜!

 

 

 

 

 

ハーリーたん。

今頃お空でのんびりしてるかな。

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)