一番のプレゼントは元気な姿のハーリーたん

 

こちら、6月初旬ごろのハーリーたん。

まったり休まれています♪

f:id:chikojirou:20170706223206j:plain

 

 

お目目がぽやや〜んとしているね♡

f:id:chikojirou:20170706223218j:plain

何考えているのかな〜

もふもふでかわいいな〜。

可愛すぎてチューしたい・・・

 

 

 

あ、邪な考えがバレた。

f:id:chikojirou:20170706223229j:plain

さすが野生の勘が鋭いわね。

 

 

 

うつ伏せで毛づくろいを始めたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170706223240j:plain

f:id:chikojirou:20170706223255j:plain

 

あぐあぐお手手を噛んで

自分でキレイキレイしています(^^)

f:id:chikojirou:20170706223308j:plain

ハーリーたんは綺麗好きだもんね♪

この毛づくろいシーンがモニモニ可愛くて大好きです(○ノω`o)゚

 

 

 

先日の部屋んぽ中のハーリーたん

 

こちらはつい最近の部屋んぽの様子。

f:id:chikojirou:20170706223328j:plain

体調が優れないときは

だるそうにしているので部屋んぽは控えていますが

この日は調子が良さそうでした(^^)

 

 

 

カーペットを噛みかみして

泡を塗りつけながらまったりしています。

f:id:chikojirou:20170706223349j:plain

f:id:chikojirou:20170706223402j:plain

ひよこ饅頭♡

 

すぐにケージに帰ろうとせずに

こうやってまったりしてくれると

とっても嬉しい(っ´∀`c)

 

 

 

昨日の夜のハーリーたん

 

そしてこちらは

昨日の夜のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170706223416j:plain

 

体重を測ったら

ケースの上に居座ってしまったハーリーたん。

 

 

 

この・・・!!

この丸っこい背中のフォルムと

ちょこんと出たミッキーのお耳!!萌

f:id:chikojirou:20170706223429j:plain

んたまらんんんんーー!!萌

 

 

 

ケージに戻ったら

コオロギさんの催促タイム♪

f:id:chikojirou:20170706223443j:plain

 

何よりも楽しみにしているコオロギタイムです(^^)

この時ばかりは本当に生き生きしているね!

 

f:id:chikojirou:20170706223512j:plain

f:id:chikojirou:20170706223529j:plain

f:id:chikojirou:20170706223544j:plain

ハーリーの体調が悪い時は

コオロギタイムでも小屋の外に出てきませんでした。

口元に運ぶと美味しそうにむしゃむしゃ食べてました。

 

 

こうやって身を乗り出して食べる元気があるのは

いいことだね(^^)

 

 

でも一瞬で帰る。笑

f:id:chikojirou:20170706223556j:plain

いいのよ、それで。

それでこそハーリーたんよ。

 

 

 

今朝のハーリーたん

こちらは今朝のハーリーたん♪

f:id:chikojirou:20170706224001j:plain

最近、朝はあまりご飯を食べず

コオロギだけだったのですが

今日はしっかり朝ごはんも食べてくれました\(@^0^@)/

 

 

コオロギもしっかりムシャムシャたべたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170706224042j:plain

 

昨日の夜も久しぶりに太くてしっかりしたうんぴを出せてましたが

今日の夜も太くてしっかりしたうんぴが出せましたよ!

 

 

するっと出てたからお薬が効いたんだな。

本当によかった(;ω;)

 

 

痔になるんじゃないかと思うぐらい

太いうんぴでした。

 

 

撮れたて 先ほどのハーリーたん

そして、最後に先ほどの夜の部屋んぽのハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170706224113j:plain

30分前ぐらいのハーリーたん。笑

 

夜も機嫌がよかったみたいで、

部屋んぽを楽しんで私の寝巻きの脇の部分を

執拗に攻撃していました(○ノω`o)にゅふふ

 

 

洗いたての寝巻きをよだれでぺちゃぺちゃにされて

幸せなひとときでした♡

 

 

そんな7月6日のサラダ記念日は

自分の誕生日でした♪

f:id:chikojirou:20170706224058j:plain

わーい☆

キルフェボンのケーキ買ってきてくれたヾ(*´∀`*)ノ

美味しかった。

 

 

 

週末はハーリーの調子がイマイチでとても心配でしたが

ここ数日はとても調子が良さそうで

一緒に過ごせる時間が最高のプレゼントです(^^) 

 

 

ハーリーたん、ありがとうね!

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆