なまコレ☆第7弾 ファイナル☆

 

とっても可愛い王冠が届きました♪♪

f:id:chikojirou:20170622211604j:plain

ハリネズミサイズのオーダーメイドの王冠。

星が散りばめられていてとっても可愛いのです(○ノω`o)

 

 

可愛い王冠は、金ちゃん・乙ちゃんママさんの手作りです☆

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

さっそく、なまこ姫に変身です!

f:id:chikojirou:20170622211614j:plain

頭にのったことも気がつかないくらい

ジャストフィットの被り心地☆

 

 

なまコレTHEファイナルに相応しい!

f:id:chikojirou:20170622211625j:plain

なまこ姫、かしこまりましたー!!

 

 

今日はどんな可愛いハリちゃんたちが集まってくれたのかな(^^)

 

それでは、なまコレTHEファイナルに

元気にいってみましょー♪♪

 

 

 

☆ハリちゃん @HK_kero___ron ☆ 

チームなまこNo.29(トイペ神)

 「テーマ:ホッカペなまこ」

f:id:chikojirou:20170620124330j:plain

「ハーリー隊長の凛々しいなまこ姿を真似て、がんばってなまこってる姿です」

 

 

ハリちゃーーーーんんん!!

ホッカペの上でナデナデなまこされて(-´∀`-)♡キュン

お顔が潰れちゃってる♡萌

ハリちゃんファンの一人として、この潰れたお顔が可愛すぎてたまりましぇん(○ノω`o)

 

 

 

「テーマ:トイペ教の教祖様」

f:id:chikojirou:20170620124341j:plain

トイペ教の教祖であられるトイペ神様のご尊顔です!回し車を回してるように見えますが、実はさっぱり回してません…!それがトイペ教スタイル…。」

 

 

キタっっトイペ神様♡

トイペ神のご尊顔まで拝められて幸せ(-´人`-)可愛すぎるぅぅぅ☆

回し車をびゅんびゅん回してそうなお顔してキメポーズしているのに

まったく回していないのですね。笑 さすがトイペ神d(゚∀゚d)

 

 

 

☆アイリスたんと子供たち @tamatometa ☆

チームなまこNo.17

「テーマ:なまこ親子とベストショット」

f:id:chikojirou:20170620091725j:plain

 

なんて母性に溢れたお写真!(o'∀'人)素敵

tamatometaさん家には、アイリスたんと子供達の、夏くん、美白くん、オトメンくん、みしろちゃん、だるちゃんの可愛い子ハリちゃん大家族です(^^)

 

 

 

☆夏くん @tamatometa☆

チームなまこNo.14

「夏がアイリスの砂場の瓶にスリスリしてるところ」

f:id:chikojirou:20170620091736j:plain

 

 

先ほどのアイリスたんの子供達の1人の夏くん☆

 夏くん、大きくなったね!

瓶がひんやりしていて気持ちいいのかな^^

そんな上目遣いですりすりされたら・・・何でも買ってあげちゃう!!

 

 

 

 

ロールちゃん @hariiroll☆

チームなまこNo.5

「テーマ:ホイールでなまこ」

f:id:chikojirou:20170620092626j:plain

「ロールは、ホイールの使い方をまちがってます。ロールにとって、ホイールは、うんぴっ、おちっこ、そして、時々なまこ( *`ω´)」

 

 

ロールちゃん、回し車deなまこだなんて、高等テクニックを☆

網目からはみ出てるお毛毛がたまらんんんー!!

そのお毛毛を触らせてくれるなら・・・なんだってする!!d(゚∀゚d) 

 

 

 

「テーマ:かまぼこなまこ」 

f:id:chikojirou:20170620092634j:plain

 「ロールは、1歳半頃まで時々野良寝する時は、横に寝っ転がってました。」

  

 

かまぼこなまこだとぅ・・・!

新しいジャンルのなまこを開発するなんて、さすがロールちゃん

横に寝転がって野良寝なんて斬新すぎるわ♡

 

 

 

☆むーくん @hariiroll ☆

チームなまこNo.3

「テーマ:むー神様なまこ」

f:id:chikojirou:20170620092642j:plain

「この場所が大好きな、むーくん。時々ここで寝ちゃいます。この日は、寝ぼけ顔でずっと、ペタ〜んてなまこって階段下を見てました。やる気のないむー神様」

 

 

なんということでしょう!

トイペ神様の次は、むー神様を拝むことができるなんて (*´人`*)神々しい

盆と正月が一緒にくるとはこのことね!!(*ノェ゚)b

むー神、どうか我が家にもご降臨してくれないかしら♡

しかしながら、むーくんのお家はいつ見ても広くて立派で憧れちゃいます♪♪ 

 

 

「テーマ:なまこの出会い」

f:id:chikojirou:20170620092649j:plain

「タオルケットに包まれながらのなまこ中に、新しいお友達神挨拶に。君だれ?って顔の、むーくんなまこ。」

 

 

むーくんの好奇心にあふれたお顔 (っ´∀`c)萌

「ん?だあれ?」って絶対に言っていますね♪♪

ふとした時のお顔がとびっきり可愛いのですよね〜♡

 

 

 

☆こむぎたん @krr.komugii ☆

チームなまこNo.50

「テーマ:満腹なまこ」

f:id:chikojirou:20170620093133j:plain

「夕食後の日課なのですが、ママのシャツの裾に包まってお腹抱っこされながら爆睡しています」

 

 

こむぎたん、安心しきってなまこで爆睡しているのですね(o'∀'人)

寝てくれるなんて、信頼関係があってこそ☆

満腹になってママさんの温かさに包まれて、いい夢みてそうです♪♪

 

 

 おまけのこむぎたん

f:id:chikojirou:20170620093143j:plain

 

 

きゃっ♡

こむぎたんの悩殺チューをいただきましたーー!!

ごちそうさまです (っ´∀`c)☆

 

 

 

☆ましゅまるたん @hedgehog_mashumaru ☆

チームなまこNo.31

「テーマ:あしたてんきになぁれ」

f:id:chikojirou:20170620093426j:plain

f:id:chikojirou:20170620093434j:plain

「てるてるちゃんをそっと寄り添わせてみました。ましゅまる、眠そうなときによくなまこってくれます」

 

 

なまコレの大トリを飾ってくれたのはましゅまるたんでした~ヾ(*´∀`*)ノ☆

ましゅまるたん、梅雨のじめじめを吹き飛ばしちゃうぐらい

超絶キュート♡(っ´∀`c)萌えぇぇぇ

さすがメルヘン王国のプリンスだわ(〃v〃)ノ

プリンセスりいこちゃんと仲良く元気に過ごしてね~♪♪

 

 

 

 

と!いうことで

今日もとっても可愛い8ハリちゃん&4子ハリちゃんが大集合してくれました☆ 

 

いやはや。

可愛さがとどまることを知らずでしたね!!

 

 

 全7回にわたって開催させていただいたなまコレ。

総勢56ハリちゃんのご出演、本当にありがとうございます(^^)

 

もう、みんな可愛すぎて個性豊かで

飼い主様の愛情をたっぷり受けている様子がとってもよく伝わりました★

 

 

短い応募期間の中でご参加してくださいました皆様、

本当にありがとうございます。

 

また、見てくださった皆様もありがとうございます。

 

 

 

今までハーリーに頂いたたくさんの温かいエール、

その感謝の気持ちをお返ししたかったので

なまコレを通して皆様に楽しんでいただけて良かったです。

 

 

それではそれでは、

また企画ができたらよろしくお願いします〜☆

 

 

 

 

何度も確認したのですが

もし、「あれ、うちの子まだなまコレで紹介されていないのに・・・」

という方がいらっしゃいましたら

お申し付けください(> <)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆