なまコレ☆第6弾☆

 

ハーリーたんのうるうるビーム。

f:id:chikojirou:20170621213508j:plain

 

ものすごいプレッシャーです。

f:id:chikojirou:20170621213522j:plain

愛しのコオロギ氏を待っているハーリーたん。

 

あぁ・・・きゃわたん。

その真剣な眼差しをコオロギ越しに感じられて幸せ♡

 

 

 

なんて見つめていたら

ハーリーがぐいぐい出てきてしまった!

f:id:chikojirou:20170621213534j:plain

落ち着きたまえ、ハーリーたん。

 

 

さあ、ゆっくり食べるのよ☆

f:id:chikojirou:20170621213602j:plain

f:id:chikojirou:20170621213621j:plain

がっついて食べると吐いちゃうからね。

味わって食べてね。

 

 

美味しかったねー♪♪

f:id:chikojirou:20170621213638j:plain

 

ハーリーも大満足してくれたようなので

今日もなまコレを満喫しましょー!!

 

なんと今日で第6回目。

可愛いハリちゃん達がたくさん集まってくれました(^^) 

 

 

 

☆あんずたん  @________anz02☆

「テーマ:なまこ」

f:id:chikojirou:20170619230851j:plain

f:id:chikojirou:20170619230908j:plain

「あったかくなってくるとよくなまこになります !」

 

 

あんずたんのなまこビフォーアフター

温まってなまこになって、そしてとろけちゃったのですね(っ´∀`c)

お目目も体もとろけちゃって、可愛すぎますぞー!!

 

 

 

☆ちゅ〜たん  @chu_utan☆

「テーマ:お〜ぃ!ここだよ〜♪ここ、ここ〜」

f:id:chikojirou:20170619231215j:plain

f:id:chikojirou:20170619231230j:plain

「病院帰りに立ち寄った公園の遊具にて。 検診疲れちゃったので、ちょっとひと休み。遊具が大きすぎて、、、わかるかな??!」

 

 

ちゅーたん、遊具で楽しく遊んでいますね!d(゚∀゚d)

ちゅーたんから見たら公園はまるでテーマパーク♪

写真の中にちょこんとちゅーたんがいる景色がなんだかとっても愛おしいです♡

 

 

 

ビスコたん  @biscodama163☆

チームなまこNo.22

「テーマ:エツコ☆イチハラ」

f:id:chikojirou:20170619231459j:plain

「部屋んぽをどの経路で歩こうかと、ここで一時停止したところ、家政婦のような視線をいただきました。」

 

 

あらまぁ、ビスコたん。

チョッパー並みに隠れられていませんね!!笑

↓こんな感じ。 

f:id:chikojirou:20170621134604j:plain参照:ONE PIECE

 

そんなお体丸出しのビスコたんが超絶キュートです(○ノω`o)゚

 

 

 

☆だいふくたん  @na0_daifuku☆

「テーマ:きゅるるんなまこ」

f:id:chikojirou:20170619231831j:plain

 「おやすみ中の一コマです♪きゅるるんのお目目が可愛い」

 

 

 「テーマ:こんにちはだいふくです♪」

f:id:chikojirou:20170619231843j:plain

「お散歩中の写真です。手を添えて挨拶してるみたいなのでお気に入りのやつです」

 

 

だいふくたん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

お手手をそろえて挨拶しちゃうなんて、なんてお行儀がいいのでしょう♡

小屋の隅っこでなまこるだいふくたん、守ってあげたくなっちゃいます!

ゆっくり寝てね~(^^) 

 

 

 

☆千鞠たん  @chima__stagram☆

「テーマ:なまこってる雰囲気の千鞠です」 

f:id:chikojirou:20170619232124j:plain

「お布団に潜るのが好きな子で めくったら なまこってる感じをかもしだしてました(笑)」

 

 

「テーマ:お帽子はすんなり被らせてくれます♪嫌がらないです♡」

f:id:chikojirou:20170619232144j:plain

「千鞠にお洒落させたくて お帽子被せてモデルしてもらいました」

 

 

 

千鞠たん、お布団deチラリズムなまこ♡

このシーンに遭遇したら、何度もお布団チラチラめくってニヤニヤしちゃいます~(○ノω`o)きゅーん

お帽子嫌がらないなんて、オシャレガール☆千鞠たんd(゚∀゚d)

お目目くりくりでポージングもばっちり☆

あぁ・・・めたんこ可愛い(*´人`*)ありがたや♡

 

 

 

☆ずんだちゃん @zunda_channel ☆

チームなまこNo.6

「テーマ:お布団を警備、なまこずん」

f:id:chikojirou:20170620092123j:plain

「えみりー(飼い主母)が飼い主のベッドにずんだを連れてくると、ずんちゃんが添い寝ときどきガブリをくれます☆この日は、お布団をめくるとずんちゃんがなまこってました。お布団がふかふかであったかいので、ずんだもわたしもお布団から出られません」

 

 

 「テーマ:とことこぽてぽてずんさんぽ」

f:id:chikojirou:20170620092134j:plain

 「ずんさんぽです♪ずんだは、他のハリちゃんのように走りません。とことこ歩くのがずんさんぽです☆今日のファッションは、頭にのせたシロツメクサです」

 

 

 

やや! ずんちゃんもお布団deなまこをしていたのね!

お布団はなまこの群生地かもしれません(*ノェ゚)b

添い寝ガブリコースだなんて、なんて刺激的なのずんちゃーーん♡

ドMにはたまらないフルコースね!!

ずんさんぽ (っ´∀`c) 夜9時からのゴールデンタイムに2時間スペシャルで放送してほしいです♡ 

 

 

 

 

以上、今日は6ハリちゃんのご紹介でした〜(^^)

今日もお腹いっぱい大満足♡ 

 

 

そして、ついに明日がファイナルなまコレです!

ファイナルを飾ってくれるのはどんなハリちゃんたちかな♪♪

 

お楽しみに〜☆

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆