なまコレ☆第5弾☆

 

ハーリーたんの毛づくろいタイムです。

f:id:chikojirou:20170620213005j:plain

相変わらず、うつ伏せで毛づくろいするものだから

お顔が潰れているね☆

 

 

そしてなまこるハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170620213020j:plain

 

 

なまこってぃ。

f:id:chikojirou:20170620213033j:plain

さすがだね、ハーリーたん。

完璧ななまこフォルム。

頬っぺたがムニッとなってますねん。

 

 

 

ハーリーもなまこったところで

なまコレの続きを始めましょー!!

f:id:chikojirou:20170620213045j:plain

 

今日もかわい子ちゃん達が

大集合よ♪

 

 

それでは、レッツらゴー!(←古い?)

 

 

 

☆ふうちゃん  @key_of_love ☆

チームなまこNo.33

「テーマ:大自然なまこ」

f:id:chikojirou:20170619092439j:plain

 

 

おまけのお気に入りのふうちゃん

f:id:chikojirou:20170619092456j:plain

 

 

 

まぁ♡

ふうちゃん、モデルさんのようです(o'∀'人)素敵!

ちょっと出たお手手もとってもキュート♡

緑とお花がとってもよく似合っています☆

大自然の中でなまこっているふうちゃん、自然と一体化していますね(^^)

 

 

 

☆大福たん   facebook H Yさん☆

「テーマ:手の上のなまこ」

f:id:chikojirou:20170619092506p:plain

「まだ小さかった頃は、手のひらの上ですぐなまこってました。」

 

 

テーマ:今日はご機嫌です!」

f:id:chikojirou:20170619092519p:plain

「機嫌がいいときは、カメラを向けるといい顔してくれます!機嫌が悪い時は、ハリ立てまくりますけど・・・。」

 

 

 

片手にすっぽりサイズでなまこっちゃうなんて

大福たん可愛すぎます(人o′▽`)コンパクトなまこ☆

ご機嫌さんな大福たん、お目目がうるうるきゅるぴんですね♪

この時は美味しいおやつがもらえたのかな♪

機嫌がいい時と悪い時のギャップがハリネズミちゃんの魅力ですね♡

 

 

 

☆小梅たん   facebook  K Nさん☆

「テーマ:背中deなまこ」

f:id:chikojirou:20170619093145j:plain

「主人の背中であまりにもピッタリ収まっていたので思わす撮りました。」

 

 

「テーマ:家政ハリは見た!!」

f:id:chikojirou:20170619093156j:plain

「ラップ芯の向かうからこちらの様子を伺う小梅です。」

 

 

わー♡

わたしも小梅たんに背中deなまこされたい♪♪

肩こりも背中の張りもふっとんじゃいそうです☆

ラップの芯を覗いたら小梅たんがいたら・・・

ラップの芯の前を反復横飛びして何度も覗いちゃいます♡(・ω・三・ω・三・ω・)

 

 

 

 ☆マロンたん @marochaaannn☆

「テーマ:なまこならぬ、なまけもの」

f:id:chikojirou:20170619130751j:plain

「静か寝てるな…と思って見たら、こんな事になってました」

 

 

「テーマ:モニャペロまろた」

f:id:chikojirou:20170619130832j:plain

「寝ぼけてペロペロもにゃもにゃやってるところです。何の夢見てたんですかね♡」

 

 

んマロンたーーんんん!!萌

 ぷりっぷりのミルちゃん食べている夢でも見ているのかな♡

お顔潰れて二重顎になっちゃってるマロンたんもヤヴァイ(○ノω`o)

どうしてそんなに無防備なのー♡ 

 

 

 

☆はちみつたん @chie0825☆

チームなまこNo.45

「テーマ:ぼくは遊ばないよ」

f:id:chikojirou:20170619131126j:plain

トイペフェルトで作ったんですが、はちみつは全然興味が無く遊びません。もうなまこスタイルから動かず、表情でも「ぼくは遊ばないよ。動かないよ」っとアピールしています。」

 

 

はちみつたんのチラ前歯♡(っ´∀`c)

この「あぁん!?」ってお顔が最高すぎます♪♪

はちみつたんのママさんの手作りミニオンの完成度もすごい!!

はちみつたーん、遊んでいるところを今度見せてねー♡

 

 

 

☆つくしたん @tsukuttan☆

チームなまこNo.4 (警備隊長)

「テーマ:警備隊長 つくしでちゅ」

f:id:chikojirou:20170619131930j:plain

「毎日 夜ごはんの後 ハウスの上の見張り台から 日々 警備をかかしまちぇん‼︎ 警備対象は ママちゃんです‼︎ 容疑は ボクへのストーカー疑惑でちゅ‼︎」

 

 

「でもねぇ眠くなって途中でなまこってるってママちゃんは笑うんでちゅ💢任務はほどほどが一番でちゅよねぇ…」

f:id:chikojirou:20170619131950j:plain

 

 

つくたん、解説をありがとう!!

屋根の上でキリッとつくたん、なんて凛々しいのでしょう(○ノω`o)゚惚れてまう☆

ママさんを見張っているのね!

でもね、つくたん。

つくたんが可愛いすぎるからママさんがストーカーしちゃうのよ♡ 

わたしもママさんと一緒にストーカーしちゃう♡(←なんで)

 

 

「テーマ:僕のベストショット」

f:id:chikojirou:20170619132000j:plain

「ママちゃんはコレを壁紙にしてまちゅ‼︎僕にもわかりまちぇんがなぜか座るとアンヨがぴーーーーんって出てくるんでちゅよね〜」

 

 

あらまー♡

つくたんの体の構造はどうなっているのぉぉぉお♡

足が押し出されちゃうのかしらd(゚∀゚d)

足を引っ込ませたら、今度はお手手がでてくるのかな♪♪わくわく

 

 

 

 

☆綱吉たん @ginta54_study☆

「テーマ:寝起きにケージからだされて不機嫌なまこ」

f:id:chikojirou:20170619132311j:plain

「なまこになっているかは分かりませんが、ケージから出された姿のままでろーんとなっています。」

 

 

「テーマ:それなんですか?」

f:id:chikojirou:20170619132318j:plain

スマホを構えたら興味津々で近づいて来て、この後足を滑らせスマホに激突しました。」

 

 

興味津々の綱吉たんのお目目、キラッキラですね(o'∀'人)

おっちょこちょいエピソードも想像してニヤニヤしてしまいます♡

不機嫌なまこの綱吉たん、体はてろーんと安心しきっていますね(人o′▽`)萌

もうっっツンデレなんだから〜☆

 

 

 

☆どりくん @shizu.buzz☆

チームなまこNo.40

「テーマ:朝晩はまだ寒いね」

f:id:chikojirou:20170619132656j:plain

「少し寒い日にそーーーっとゲージを覗いてみるとなまこっぽくなってました」

 

 

どりくん、うさ暖の上でぬくぬくなまこ(*´∀`*)なんて気持ち良さそう♪

ハーリーもホッカペの上でぬくぬくなまこになるのでおそろいです♡

寒い日はぬくぬくしながらなまこるに限りますね♪♪

 

 

 

 

☆どらくん @shizu.buzz☆

チームなまこNo.21

「テーマ:お風呂上がり」

f:id:chikojirou:20170619132705j:plain

「お風呂上がりはいつもふわふわ寝袋でまったり過ごします(^^)」

 

 

お風呂上がりのピカピカふわふわなどらくん(○ノω`o)超絶キュート☆

お顔もすっきりしていますね♡

ふわふわになったどらくんを堪能できるのは飼い主様の特権ですね〜♪♪

 

 

 

 

と!いうことで

今日は9ハリちゃんのご紹介をさせていただきました(^^)

 

いやはや、みんな可愛すぎて

わたしは息も絶え絶えですよ!!(←?)

萌え萌えパワー全開!!

 

 

明日はどんなかわい子ちゃんが登場するのでしょうか!

なまコレ、残すところあと2回開催となりました♪

 

どうぞお楽しみに☆

 

 

 

おまけの紫陽花

先週、会社の人と昼休みに紫陽花を撮りに行きました。

また相棒たちを連れて行って♪

f:id:chikojirou:20170619232518j:plain

会社のカメラ部、ちょこちょこ活動しています(^^) 

 

 

     \ 僕はここにいるよ /

f:id:chikojirou:20170619232536j:plain

 

 

 \ いつかあの雲を捕まえるんだ 

f:id:chikojirou:20170619232549j:plain

 

 

ハリネズミくんの大冒険の幕開けでした(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆