なまコレ☆第三弾☆

 

ハーリーたん、もぐもぐご飯を食べているね。

f:id:chikojirou:20170618115250j:plain

うんぴの状態は良くないですし

血便も続いていますが

ご飯だけは完食モリモリ!!えらいぞ、ハーリー!

 

 

素の状態のハーリーたん♡

f:id:chikojirou:20170618115303j:plain

f:id:chikojirou:20170618115316j:plain

念入りにチェックチェック。 

 

 

そして回し車の上で一息ついていました☆ 

f:id:chikojirou:20170618115328j:plain

回し車がゆりかごになっているのかな(^^)

可愛いわ〜。

ずっと見ていられるわ〜〜。んふふ

 

 

 

ひぇ!!汗

f:id:chikojirou:20170618115347j:plain

めっさ見てる!!汗

 

ぎょ、御意!

ハーリーの目がギラリと光っているので

なまこれを早速始めたいと思います! 

 

 

今日も可愛いハリちゃんが大集合♪

張り切っていってみましょー(^^)

 

 

 

あぐりたん @agu123rin☆

チームなまこNo.12

「テーマ:トイレdeなまこ」

f:id:chikojirou:20170618105601j:plain

「触られたくない時はこのスペースでなまこ状態になり篭城します。笑」

 

 

あぐりたん、届きそうで届かない場所でなまこるなんて(○ノω`o)

体が丸見えでも手が届かない事を知っているのね☆

とっても賢い!

 

 

キター!サンシャインあぐちゃん (゚∀゚)

f:id:chikojirou:20170618105720j:plain

「お笑い芸人のサンシャイン池崎に似てないか?ということがキッカケで色々やらせて頂いてます( ◜௰◝ )笑 」

 

 

さすがです、サンシャインあぐちゃん!

この全力っぷり!

空前絶後超絶怒涛の可愛さだわd(゚∀゚d)

 

 

 

 

ジャスティス!!

f:id:chikojirou:20170618105958p:plain

参照:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000114/

 

 

 

 

☆オセロさん @hedgeho1109☆

チームなまこNo.47

「テーマ:ふしゅなまこ 激おこVer.」

f:id:chikojirou:20170618104054j:plain

「 寝ていたので、こっそり毛布をめくってみるとバレてしまい、なまこおこになってしまったところ」

 

 

オセロさん、 おこ顔もとってもキュート♡

怒られると分かっていても覗いちゃうのが飼い主の性ですよね(○ノω`o)

 

 

 

☆縁ちゃん @hedgeho1109☆

チームなまこNo.48

「テーマ: 髷(まげ)なまこ」

f:id:chikojirou:20170618104103j:plain

「クッションの上でなまこしているところです。クッションがぬいぐるみの頭の上だったら、髷みたいになったのに…と悔やまれ、このテーマ名に」

 

 

縁さんを頭にのっけて髷ごっこしたいっ(っ´∀`c)

わたしの頭にさんのお腹のムニムニもふもふが♡むふふ(妄想)

 

 

 

☆ちぃたん @chiiiii_yan0121☆

「テーマ:にょっきりなまこ」

f:id:chikojirou:20170618105024j:plain

「ソファでテレビを見ていてふとケージを見たら、ちぃが写真の感じでこちらを見てました。笑 すごく可愛かったので思わず写真を撮りました」

 

 

ハリちゃんって、たまに「なんで!?」っていうシチュエーションがありますよね☆笑

それがたまらなく愛おしいのがとってもよく分かりますヾ(*´∀`*)ノ

ちぃたん、「おやつ欲しいな〜」って思いながらにょっきり出てきちゃったのかな♡

 

 

 

☆もちこたん @_mochik0918☆

「テーマ:なまこっぽいはりねずみ」

f:id:chikojirou:20170618105325j:plain

 

テーマ:ざらしっぽいはりねずみ」

f:id:chikojirou:20170618105344j:plain

「さいきん慣れたのか膝の上にのせるとすぐとろ〜んとなって寝はじめたりおなかマッサージをさせてくれるようになりました!ぺちゃ〜となったはりねずみってほんと、かわいいですよね・・・・・!!」

 

 

そうなのですよね!

ぺちゃんとなったハリネズミの可愛さ、すっごく分かります!!(人o′▽`)

もちこちゃんは、なまこになったりアザラシになったり変幻自在☆

マッサージを受けながら上目遣いだなんて、キュンキュンがとまりませんっ♡

 

 

 

☆おはぎたん @QUXUV2c1P3WjMzk☆

「テーマ:ダレるなまこ」

f:id:chikojirou:20170618110416j:plain

「膝の上に乗せると大概寝るかこの写真みたいになまこになってます体をぺたんってしてる姿が可愛くてつい「おはぎ可愛いな〜♡」って騒いでしまうのでいつもフシュられます(笑 」

 

 

「テーマ:ナデナデウトウト」

f:id:chikojirou:20170618110427j:plain

「頭ナデナデされるのが好きみたいでこの日はナデナデしてたら半目開けて寝てました^_^頭触るのはいいみたいなんですが調子乗って背中触るとフシュります」

 

 

 

おはぎたんのうっとりお顔の寝顔、可愛いぃぃぃ(*´∀`)

調子乗るとフシュられる、ハリ飼いあるあるですね!笑

「触っていいけど、ちょっとだけよ」っという事なのでしょうか☆

ミルちゃんあげるから、もうちょっと。。ね♡

 

 

 

☆セルジュ(セルッペ)たん @watson20150512☆

「テーマ:バブバブなまこ〜」

f:id:chikojirou:20170618111742j:plain

「仰向けネンネでお布団かけるの断固拒否!」

 

 

なまコレ第一弾でご紹介しました

ワトちんとタペちゃん夫妻の子ハリちゃんのセルっぺたん♡ 

タペちゃんはお布団でお寝んね派でしたが

セルっぺたんはお布団断固拒否派なのですねd(゚∀゚d)

「やーん」って出しているお手手をプニプニしたい♡

 

 

おまけのセルっぺたん

f:id:chikojirou:20170618111925j:plain

「アライグマ風セルッペ(生後1ヶ月)」

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁああ(〃∀〃)♡

ベビちゃんの可愛さは最強ですね!!

セルっぺたん、体は赤ちゃんだけどお顔は大人顔負けの渋さだわ♡

 

 

 

 

ジルベール(ジルッペ)たん @watson20150512☆

「テーマ:こしょこしょなまこ」

f:id:chikojirou:20170618113614j:plain

「甘えん坊のジルッペ。お腹をこしょこしょしてもらいながら、飼い主の指をあむあむするのが日課。」

 

 

ジルっぺたんも、ワトちんとタペちゃんご夫婦の子ハリちゃん(^^)

甘えん坊だなんて、天使すぎます♡

あぁ・・・私の指もあむあむされたい。

ハーリーはあむあむじゃなくて「ガブーっ」だからな・・・

それも刺激的で大好きですが(○ノω`o)

 

 

 

おまけのジルッペたん

f:id:chikojirou:20170618113736j:plain

「ペーパーナプキンビリッビリ&寝袋ぎゅうぎゅう詰めがジルッペスタイル。」

 

 

ジルっぺたーんんんん!萌

なんて満足そうなお顔(*´∀`*)

カラフルに囲まれてちょこんと顔を出しちゃうなんて

ジルっぺたん、自分が可愛いという事を分かっているわね!!

 

 

 

☆レアちゃん @ma_rie_a☆

「テーマ:我が家のなまこってぃ」

f:id:chikojirou:20170618113932p:plain

「寝起きちょい不機嫌気味の時に撮りました」

 

 

レアちゃん、色気が漂うなまこってぃ(○ノω`o)

「もぉ〜なーにー?」ってレアちゃんのお目目が語っていますね♡

そんなお目目で見つめられると

ドMな飼い主はキュンキュンしちゃうのよ!!

 

 

 

 

 

以上、9ハリちゃんの可愛いお写真を

お届けしました〜(^^)

 

 

「可愛い」がたくさん集結して

可愛いの化学反応がおきてますね、こりゃこりゃ♡

 

 

 

なまコレの写真募集の締め切りは本日まで☆

ふるってご参加ください〜♪

 

【応募必要項目はこちら】

-----------------------------------

(1)ハリちゃんの写真

  (a) なまこってる写真

  (b) 多くの人に見てもらいたいベストショット


※1ハリちゃん2枚まででお願いします

※(a)か(b)のどちらか1枚だけでも、両方でもOKです!

 

(2)ハリちゃんのお名前

(3)その写真のテーマを一言

(4)どんな状況でのショットなのかの説明も添えていただけると、楽しくご紹介できます^^

-----------------------------------

上記の項目を写真と一緒に送ってください。

応募は、instagramtwitterfacebookページのメッセージからお送りください。

 

instagramからの応募はこちら

twitterからの応募はこちら

 もしこちらがフォローしていませんでしたらお気軽にお申し付けください^^

facebookページからの応募はこちら

----------------------------------- 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆