なまコレ☆第二弾☆

 

ハーリーたんは今日もなまこってぃ。

f:id:chikojirou:20170617004018j:plain

なまコレ第二弾も張り切っていこうね!

 

 

 

でも、その前に

ひとモフさせておくれ。

f:id:chikojirou:20170617004028j:plain

 

 

うひひ。もふもふ。

f:id:chikojirou:20170617004049j:plain

お腹は刺激したくないので

お腹マッサージはしませんが、

ちょびっとモフモフを堪能させていただきました(^^)

 

 

そして寝床で文句たれたれなハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170617004115j:plain

f:id:chikojirou:20170617004104j:plain

こりゃ完全に疲れたOLのお顔ですわ。

お勤めご苦労さまです!

 

 

仕事の疲れも

可愛いなまこパワーでリフレッシュしましょ♪

 

 

それでは、なまコレ第二弾にレッツゴー!

 

 

★こたろうたん @sae.shelter

チームなまこNo.2 (副隊長)

「テーマ:なまこの真実!裏側はこうだ!」

f:id:chikojirou:20170616223231j:plain

「下からみたナマコちゃん♡なかなかお腹を見せてくれなかったときにお腹チェックのためにテーブルにのせて撮ったの」

 

 

さすがチームなまこ副隊長のこたちゃん!!

なまこの裏側までばっちり見せてくれるなんて〜(っ´∀`c)

もう、クリームパンのようなお手手と、ガラス面のぺっちゃんお腹に釘付け♡

 

 

「テーマ:青こたずきんちゃん」

f:id:chikojirou:20170616223241j:plain

「お気に入りのキュルピン写真」

 

 

はぅぅぅぅぅうううんん・・・!!萌

く、苦しい_(´ཀ`」 ∠)_

死んじゃう・・・萌え死んじゃう・・・。

こたちゃんはハリネズミ界の生田斗真だわ♡

 

 

 

★はりぞーたん @hedgehog_harizo

「テーマ:めちゃかわぞー」

f:id:chikojirou:20170616223828j:plain

「お風呂上りに、頑張ったご褒美でミルワームを貰った時の写真◟(灬 ˊωˋ 灬)◞」

 

 

はりぞーたん、なんて眩しい笑顔!

このお写真から「めちゃかわぞー」のあだ名がついたそう(つ∀`*)

連れて帰りたい♡ (←犯罪)

 

 

★コハリたん @hedgehog_harizo

「テーマ:上目遣い」

f:id:chikojirou:20170616223849j:plain

「コハリもんは隠れたがり屋さんなのですが、この時は何故か隠れずに飼い主の腿の上でぺたんとして、こちらを見つめてくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* この上目遣いがかわいいし、珍しく美ハリちゃんなお顔しててお気に入り」

 

 

恥ずかしがり屋のハリちゃんがたまに見せるデレシーンは最高ですね♡

上目遣いなんてずるいわ!!

ミルちゃん大サービスしちゃう((((o´ω`o)ノ

 

 

 

★チヨコたん @chocolate_chiyoco

「テーマ:なまこ」

f:id:chikojirou:20170616224441j:plain

「朝、寝袋から出てぼーっとするなまこ。」

 

 

チヨコたん、低血圧女子なのね♡

ヨガをしているような美しいフォルム。

オシャレ系なまこポーズね(-´∀`-)

 

 

「テーマ:りんごの妖精さんだよ♪」

f:id:chikojirou:20170616224453j:plain

「かわいいりんごの帽子に満足げなチヨコ」

 

モデル級のポージングにとっても素敵な笑顔♡

りんごの妖精さん、我が家にもきてくれないかな〜(o´ω`o)

 

 

 

☆ たわしたん @ruikawa_ikka ☆

チームなまこNo.9

「テーマ:ハリフラワー(カリフラワーではありません♪)」

f:id:chikojirou:20170617001645j:plain

「最近 肥ってしまい動きが鈍くなっとります!」

 

 

たわしさん、貫禄たっぷり☆

「ミルちゃんくれないとここから一歩動かないんだからね」って感じの決意を秘めたお目目をしてますね♡笑

もふもふお腹に目が釘付けです(o^^o)

 

 

 

☆たわしさんの相方のブラシたん @ruikawa_ikka ☆

「テーマ:トイペナマコ♪」

f:id:chikojirou:20170617001657j:plain

 「トイペなくして、あたちのハリ生は語れません♡ byブラシ」

 

 

トイペを愛してやまないブラシたん♡

一瞬、どっちが頭がわからなくなっちゃったよ、ブラシたん(*´ω`*)

頭が隠れれば、体は丸出しでも安心するのかな。笑

 

 

 

 ☆ ハリーたん @yanyan_harry ☆

「テーマ:アンティングなまこ」

f:id:chikojirou:20170617002452j:plain 

f:id:chikojirou:20170617002505j:plain

「ハリー1歳の誕生日、初めていちごを食べた時の様子」

 

 

お誕生日をイチゴでお祝いしてもらったのね、ハリーたん♡

きゅるぴん顔なのに背中にガッツリ泡が付いている感じが

シュールで可愛くてたまりません(つ∀`*)

どうやったらその位置に泡が乗るの?っていうツッコミを入れたくなっちゃいますね♡

 

 

 

 

と!いうことで

今日は7ハリちゃんのご紹介でした♪

 

 

どうでしょう、どうでしょう!

可愛くてニヤニヤしちゃいますよね(○ノω`o)むふ

 

 

 

明日はどんなハリちゃん達が 登場するかな♪

お楽しみに〜☆

 

 

 

 

なまコレに出演希望のハリちゃんお写真の募集は

6月18日(日)まで☆

 

【応募必要項目はこちら】

-----------------------------------

(1)ハリちゃんの写真

  (a) なまこってる写真

  (b) 多くの人に見てもらいたいベストショット
※1ハリちゃん2枚まででお願いします

※(a)か(b)のどちらか1枚だけでも、両方でもOKです!

 

(2)ハリちゃんのお名前

(3)その写真のテーマを一言

(4)どんな状況でのショットなのかの説明も添えていただけると、楽しくご紹介できます^^

-----------------------------------

上記の項目を写真と一緒に送ってください。

応募は、instagramtwitterfacebookページのメッセージからお送りください。

 

instagramからの応募はこちら

twitterからの応募はこちら

 もしこちらがフォローしていませんでしたらお気軽にお申し付けください^^

facebookページからの応募はこちら

----------------------------------- 

 

 

 

ばたばた1日中外出していたので

コメントのお返事が遅くなってしまいすみません(;;)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆