なまこコレクション、さっそく始めるよ〜♪

 

とっても可愛いなまこちゃん達が大集合してくれたので

今日からなまコレのお披露目を開始しますよ〜(*´∀`*)

 

 

ちょ、ハーリーたん!

f:id:chikojirou:20170616214509j:plain

そんな大口開けてあくびしている場合じゃないのよっっ

 

 

もうカメラ回ってますよ〜!!

f:id:chikojirou:20170616214519j:plain

もう、お顔がくしゃくしゃじゃないの。

 

 

はい、キリッとしてね。

f:id:chikojirou:20170616214530j:plain

大あくびの顔とキリッと顔の振り幅がすごいわね。笑 

 

 

 

それでは!

なまコレをお楽しみください♪♪

 

★watsonくん(ワトちん) @watson20150512★

「テーマ:なまこになる為思案中」

f:id:chikojirou:20170615101012j:plain

「もけもけのお布団で伸び〜をしている時の写真」

 

いつでもヤングでピー活しているワトちん♪

伸びーっとワイルドなお顔して、新たななまこポーズを思案中なのかな♡

 

 

そして、こちらは

飼い主様お気に入りのワトちんベストショット☆

f:id:chikojirou:20170615101026j:plain

ワトちん、赤いマフラーを巻いて

渋さをかもしだしていますね(っ´∀`c)しぶかわいい♡

 

 

 

★タペンスちゃん(タペチャン)@watson20150512★

チームなまこNo.11

「テーマ:おちりはみでちゃう〜」

f:id:chikojirou:20170615101039j:plain

「膝の上でのんびり中の様子★」

 

タペチャンの魅力あふれるおちりが

なまこになろうとしても、いつもぶりゅんωとでちゃいますね  (っ´∀`c)

 

 

「テーマ:おまけのおネンネタペチャン」

f:id:chikojirou:20170615101049j:plain

 

 

タペチャン!!萌

タペチャンは修学旅行でも、ちゃんと夜9時には寝てそうだわ♡笑

 

 

 

★ あずきたん @hari_azuki★

「テーマ:アザラシ」

f:id:chikojirou:20170616093139j:plain

「寝起きでなあに?ってしてるときが結構アザラシに見えます笑。」

 

f:id:chikojirou:20170616093148j:plain

「寝てる時もぺたんってしてて

ハリネズミってよりアザラシ感が…笑。」

 

 

あずきたん、ハリネズミとアザラシのハーフだったのね♡

気持ちよさそうに寝ている姿をみているだけで

幸せな気分になれますね(○ノω`o)

添い寝したい♡

 

 

 

★トニーたん @necokick5

「テーマ:なまこの開き」

f:id:chikojirou:20170616123914j:plain

「座布団の間に挟まってるのをめくるとこうなってた。」

 

 

お座布団めくったらおっぴろげーなトニーたんがいるなんて(○ノω`o)

なんてハニートラップ!!ありがとう、トニーたん!!

 

 

 

★つくしたん @yurie1kawa★

「テーマ:コオロギめがけてまっしぐら

f:id:chikojirou:20170616124519j:plain

「おやつの匂いをかぎつけてクンクンしてるところです」

 

つくしたん、もうコオロギさんにロックオン!!

真剣なお目目がたまりませんね (*´∀`*)

左足が上がってスタートダッシュ3秒前★

 

 

 

★みくたん @shinaimo★

「テーマ:むっすー!」

f:id:chikojirou:20170616220535j:plain

「カメラのフラッシュが嫌いなみくがフラッシュを焚かれて嫌がっている写真。」

 

 

「テーマ:我が家のアイドル」

f:id:chikojirou:20170616220546j:plain

「遊んでいた時にウインクしてくれた写真」

 

 

みくたんは家族のアイドルで、飼い主様の大切な相棒だと

教えていただきました(^^)

愛情にたっぷり素敵なご家族です☆

みくたんの可愛いウィンクで愛情のおすそ分けをいただいちゃいましたヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

 

と、いうことで!

今日のなまコレは6ハリちゃんのご紹介でした♪

 

こう見ても、みんな表情も雰囲気もまったく違くて

個性に溢れて面白い(^^)

 

 

 

なまコレに出演希望のハリちゃんお写真の募集も

6月18日(日)まで行っていますので

ふるってご参加くださいませ〜ヽ(〃v〃)ノ

 

 

【応募必要項目はこちら】

-----------------------------------

(1)ハリちゃんの写真

  (a) なまこってる写真

  (b) 多くの人に見てもらいたいベストショット
※1ハリちゃん2枚まででお願いします

※(a)か(b)のどちらか1枚だけでも、両方でもOKです!

 

(2)ハリちゃんのお名前

(3)その写真のテーマを一言

(4)どんな状況でのショットなのかの説明も添えていただけると、楽しくご紹介できます^^

-----------------------------------

上記の項目を写真と一緒に送ってください。

応募は、instagramtwitterfacebookページのメッセージからお送りください。

 

instagramからの応募はこちら

twitterからの応募はこちら

 もしこちらがフォローしていませんでしたらお気軽にお申し付けください^^

facebookページからの応募はこちら

----------------------------------- 

 

 

 

可愛いが集まると

めっちゃ可愛いんだなぁ。 ちこを。 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆