マッサージ中は抜け殻ハーリーたん

 

ハリのきもち5月号ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:chikojirou:20170601214901p:plain

ハリちゃんの毎月恒例のめちゃんこかわいい素材を

使わせていただきました☆

 


表紙のモデル気分(○ノω`o)゚えへ

 

 

 

マッサージ中の抜け殻ハーリーたん

ハーリーたん、マッサージを受けて

全身とろけております。

f:id:chikojirou:20170601214124p:plain

相変わらず目は半目状態ですが。笑

 

 

背中のお肉もとろけだしたぞ☆

f:id:chikojirou:20170601214137p:plain

筋肉のコリをほぐして

血の巡りをよくしようね☆ 

 

 

そんなひたすらマッサージを受ける様子を

動画でもどうぞ!

 

 視聴時間36秒 音無し

 

 

ここだけ切り出してみるとベタ慣れちゃんに見えますが

マッサージの前後はフシュりまくっています。笑

 

今度フシュってる様子まで

撮影してみようかな☆

 

 

 

昨日の夜から今日のお昼のハーリーたんの様子

 

こちら、昨日の夜のササミdeお薬タイムのハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170601214208j:plain

お目目うるうるキラキラで

薬入りササミにがっついていました。

 

 

そして、夜活中のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170601214220j:plain

まんまるボディから足がちょんちょん生えて

かわええのぅ。

 

 

ご飯をしっかり完食して

運動も適度に楽しんでいました♪

f:id:chikojirou:20170601214233j:plain

偉いね☆

 

 

 

そして、今日の昼間のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170601214246j:plain

カメラ越しに目が合っちゃった!萌

 

 

お食事をしてーの、

f:id:chikojirou:20170601214258j:plain

 

 

ぷりっと出していました☆

f:id:chikojirou:20170601214311j:plain

f:id:chikojirou:20170601214322j:plain

出し終わったら走って帰るハーリーたん。

 

 

ご飯も食べて、しっかり出していい子!

うんぴの調子は相変わらずよくはありません。

今度病院で相談だな。

 

 

 

おまけ マキシガードを新しくしました

まだ半分以上残っていたのですが

色が変わってきたので新しいのに変えました。

f:id:chikojirou:20170601214335j:plain

並べてみると

全然色が違う(^^;) 

 

 

今日は冷凍コオロギも届いたので

コオロギにかけてみようかな♪

 

 

ミルちゃんにコオロギに。

2年前では考えられない事になっています(○ノω`o)゚

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆