お鼻ずぶぶ。ご飯皿を変えました

 

ハーリーたん、お鼻ずぶぶってます。汗

f:id:chikojirou:20170525213427j:plain

実はこれ、爪切り後のハーリーたん(^^;)

 

 

 

いい子ちゃんにお手手出して

フリーズしていました。

f:id:chikojirou:20170525213440j:plain

なんか、めちゃくちゃ耐えてるね。汗

 

 

横からみたら、抜け殻でした。

f:id:chikojirou:20170525213453j:plain

 

ハーリーたぁんんんん(゚´ω`゚)戻ってきてー 

 

 

 

 

今更ですが、ご飯皿を変えました

 

 以前使っていたこちらのご飯皿。

f:id:chikojirou:20170525213516j:plain

前足がお皿に入っちゃって

ちょっと食べにくそうにしていたのですよね。 

 

 

いい感じの小皿を見つけたので

変えました(^^)

f:id:chikojirou:20170525213535j:plain

結構前から変えてるけど。笑 

 

 

前足グネッとしながら

もりもり食べて偉いぞ!

f:id:chikojirou:20170525213549j:plain

 

 

ご飯を食べ終わったら

デザートミルちゃんタイムです。 

f:id:chikojirou:20170525213603j:plain

相変わらずまん丸だね〜。

ミルちゃんをぺろっと一口。

 

 

食べ終わったのに

名残惜しそうに舐め回しております。

f:id:chikojirou:20170525213657j:plain

そんなに舐め回しても

ミルちゃんはもうないのよ。

 

 

でも今回のハーリーたんは諦めません。

f:id:chikojirou:20170525213713j:plain

いつもはさっくり帰るのに

今日は粘るね。

 

 

 

その目力。

確固たる意思を感じるわ!!

f:id:chikojirou:20170525213728j:plain

きゃわわ♡

 

 

 

あ、目が合っちゃった。

f:id:chikojirou:20170525213743j:plain

はわわわわ・・・

はい!よろこんでー!!

 

ミルちゃんではなくて

ササミを1かけゲットしたハーリーたんでした☆

 

 

 

 

おまけ 今日の昼間のハーリーたん

家に誰も人がいない昼間。

でもカメラ越しに毎日ばっちりチェックしています♪ 

f:id:chikojirou:20170525213757j:plain

ふふふ。

24時間監視体制なことも知らずに

ご飯を食べに出てきよった。

 

 

 

f:id:chikojirou:20170525213808j:plain

f:id:chikojirou:20170525213820j:plain

ご飯中のハーリーたん☆

短い足がちょこちょこ生えててかわゆい。

 

 

食べ終わったら一発ぷりっと。

f:id:chikojirou:20170525213832j:plain

良便が出ましたね! 

 

 

このすっきりお顔で戻るハーリーたんが

大好きなのです。

f:id:chikojirou:20170525213846j:plain

いそげ〜♪って感じで

早足で帰ります。

 

 

無事、帰還されました☆

f:id:chikojirou:20170525213857j:plain

まっこと可愛いね〜。

食べて出して寝るだけでも可愛い!! 

 

 

血便・血尿は相変わらずですが

運動もばっちりして

今日も元気なハーリーたんです(^^) 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆