ハーリーいろいろ話

 

今朝のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170523221004j:plain

例のごとく、お薬のために起こされて

ブチ切れております(^^;)

 

 

 

今日はいつも以上に機嫌が悪い。汗

f:id:chikojirou:20170523221017j:plain

なんて鋭い眼差し・・・!!

 

 

 

ひぇっ

f:id:chikojirou:20170523221032j:plain

こ、この目は何人か殺っている・・・!!

 

 

 

この後、お薬チュッとされて

やけ食いしていたハーリーたんなのでした。

 

 

 

 

夜はご機嫌さんだったハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170523221051j:plain

りょーちん(旦那)の部屋着に

固執されております。

 

 

普段は逃げるくせに

こうゆうときは自分からぐいぐいくっついてくるんだから〜。

f:id:chikojirou:20170523221103j:plain

ツンデレの極みだわ。

 

 

 

・・・こんちくしょー。。。(嫉妬)

f:id:chikojirou:20170523221117j:plain

わたしもハーリーにピッタリくっつかれたい。

 

 

 

いちゃいちゃすんなー!(# ゚Д゚)羨

f:id:chikojirou:20170523221128j:plain

 

むっちりお腹が見えて幸せだ、こんにゃろめー!

 

 

2年間一緒に暮らしていても

りょーちんの匂いはハーリーにとって新鮮らしいです(^^;)

 

 

 

おまけ 1年前のハーリーたん

 

ちょうど1年前の面白写真を発見しました。

f:id:chikojirou:20170523221139p:plain

だらしのないハーリーたんです。笑

 

 

失われた野生。

f:id:chikojirou:20170523221154p:plain

 

 

 

あーた、野生にいったら

一瞬でキツネにやられちゃうね(;ω;)

f:id:chikojirou:20170523221206p:plain

 

ハーリーたん、

野生じゃ茹でたササミはでてこないんだからね。

その代わり、大好きな虫さん食べ放題だろうけど(^^;)

 

 

 

野生のヨーロッパハリネズミちゃん達、可愛かったな。

 

f:id:chikojirou:20170523223350p:plain

http://cgi2.nhk.or.jp/darwin/articles/detail.cgi

 

 

今度は野生のヨツユビハリネズミちゃんのドキュメンタリー番組を

やってくれないかな〜(○ノω`o)゚

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆