今日も元気にのびーんと出てくるハーリーたん

 

ハーリーたんっ♪

お楽しみのミルちゃんタイムだぞ☆

f:id:chikojirou:20170522172506p:plain

出ておいで〜♪

 

 

 

伸びながら出てきた!!d(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170522172515p:plain

何度見ても可愛いのぅ♡

このお顔を期待して、カメラ構えて待っています。笑

 

 

 

今回は、いつも以上に険しいわ。

f:id:chikojirou:20170522172524p:plain

小さいお手手を差し出して・・・

 

 

さらに伸びたー!!

f:id:chikojirou:20170522172533p:plain

今日は2回分の伸びが凝縮されたのかもしれない。

 

 

 

はい、ハーリーたん。

ミルちゃんだぞ♪

f:id:chikojirou:20170522172549p:plain

f:id:chikojirou:20170522172558p:plain

いい食べっぷり。

 

 

 

一瞬でぺろりんちょと食べてしまったハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170522172622p:plain

物足りなそうなお顔をしています。

 

 

今日の分はもうお終いなのよ。

f:id:chikojirou:20170522172608p:plain

 

 

 

物分かりのいいハーリーたんは

そそくさと小屋に戻ります。笑

f:id:chikojirou:20170522172633p:plain

淡白めっ

 

 

 

そんなのびーんの様子を

動画でもどうぞ♪

視聴時間29秒 音無し

 

 

そろそろミルちゃんをコオロギさんに変えようかな。

ミルちゃん脂肪分も多いし。

 

ちょっとずつ試していきたいと思います(^^)

 

 

 

そんなハーリーたんは

現在532g。

f:id:chikojirou:20170522172645j:plain

4月初旬は550gぐらいあったので

減量は順調です。

 

減るとそれはそれで不安になってしまうのですが(^^;)

でもミルちゃん減らしてるしその効果だと思います☆

 

 

 

昨日の夜活の様子

 

昨日は飼い主達は22時に就寝したので

ハーリーにとっては活発に活動できたようです♪

f:id:chikojirou:20170522173044j:plain

いつもより多めの450mほど歩いていましたd(゚∀゚d)

普段のハーリー比2倍!

 

 

そしてお水をごくごく補給し

f:id:chikojirou:20170522173101j:plain

 

 

なまこってました。汗

f:id:chikojirou:20170522173052j:plain

な、なぜカメラ目線(^^;)見られてる。

 

 

ご飯も完食してえらいぞ、ハーリー!

血尿血便出ちゃってても元気に過ごしてくれています。

 

 

 

 

おまけ:週末サイクリング

 

週末はいい天気でしたね〜。

f:id:chikojirou:20170522173111j:plain

光化学スモッグ警報が出て真夏のような気温の中、

週に1回の運動をするためにサイクリングしてきました。

暑かった・・・!!

 

 

毎日の運動が無理でも

1週間に1回ぐらいは運動をすることを心がけています。

 

f:id:chikojirou:20170522173120j:plain

 

以前、走って膝と腰をやられたので。笑

サイクリングが丁度いい♪

 

 

走行時間:53分23秒

走行距離:17.39km

平均時速:19.5km

消費カロリー:263kcal

 

 

汗もかけて、筋肉も使えて気持ちよかった♪

でも手の甲が黒くなりました(;ω;)対策せんと

  

 

しかしながら、

こう思うとスタバのキャラメルフラペチーノで

300kcalって恐ろしいな(^^;)

 

たまに無性に飲みたくなるのですよね〜。 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

ハーリーのスタンプ 第2弾ができました☆

f:id:chikojirou:20170515214457p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

ハーリーのスタンプ 第1弾はこちら☆

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆