ドーナッツクッション♪

 

ハーリーたん、見て見て〜♪

f:id:chikojirou:20170511222136j:plain

 とっても可愛いドーナッツクッション☆

 

 

この前、新宿のハリネズミカフェ

「HAGU CAFE」に行った時に買っちゃったのだ!

f:id:chikojirou:20170511222146j:plain

3FURRYCAVIESさんの大人気ドーナッツクッション♪

 

 

うふふ♡

f:id:chikojirou:20170511222154j:plain

なんだか分かるかい、ハーリーたん。

このクッションはね・・・ 

 

 

 

ハーリーたんに座ってもらうのよ〜d(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170511222202j:plain

仰向け苦手なハーリーたん。

 

 

すごい恨めしい目で見ているね(^^;)

f:id:chikojirou:20170511222213j:plain

このクッションなら

仰向け苦手なハーリーたんも楽々座れると思ったんだけど・・・

 

 

やっぱダメか(´ω`。)

f:id:chikojirou:20170511222224j:plain

ごめんね、ハーリーたん。 

今降ろしてあげるからね。

 

 

だから落ち着いて、お願い。

f:id:chikojirou:20170511222233j:plain

しかし、さすがハリネズミにジャストフィットな

ドーナッツクッション。 

 

 

ハーリーたんが暴れても

びくともしないわ。

f:id:chikojirou:20170511222241j:plain

あぁ、関心している場合じゃなかった!

はい、降りようね、ハーリーたん。

ごめん、ごめん。

 

 

仰向けきゅるぴん計画は失敗におわりましたが

飾っているだけでも可愛いクッションなので

見ているだけでも大満足です(○ノω`o)

 

 

またハーリーの機嫌がいい日に

ちょぴっとチャレンジしよっと。

 

 

 

おまけ 昨日の夜中のハーリーたん

 

昨日もてけてけウォーキングをしていたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170511222251j:plain

いつもは200mほどの運動量なのですが

なんと、昨日は470mも歩いていました!(o'∀'人)

えらいぞ、ハーリーたん!

 

 

運動量を測る方法はこちらをどうぞ(^^)


 

そして、カメラに映る

謎の生命体。 

f:id:chikojirou:20170511222259j:plain

最初見てびっくりして2度見した。笑

 

 

なんだか、右側が痒いみたい。

f:id:chikojirou:20170511222307j:plain

お肌荒れちゃったのかな?

この前、お風呂に入ったばっかりなのにね。

 

 

血便はどうやら止まったみたいなのですが

血尿はまだ数滴出てしまっています。

ステロイドが効いているのかな〜。

また病院でこれからのことを相談しなくちゃ。

 

 

今日もご飯もりもり完食していたので

ハーリーは元気です(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

ハーリーのスタンプはじめました☆

f:id:chikojirou:20170502223952p:plain

スタンプの購入はこちらをクリック

(スタンプの収益は全て犬猫里親ボランティア団体に寄付させていただきます)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆