トイペはぺちゃぺちゃして遊ぶハーリー

 

ハーリーが血便を出す前の出来事の動画を発掘したので

今日はその過去の動画から(^^)

 

 

ハーリーたんにトイペ芯を差し出しました♪

f:id:chikojirou:20170427211732p:plain

ハリちゃんのような

立派なトイペ神になって欲しくて☆

 

 

さっそくトイペ芯に顔を突っ込んだね!

f:id:chikojirou:20170427211740p:plain

 

このまま装着して歩くかな〜っと思ったら

トイペ芯をひたすらカミカミ。

f:id:chikojirou:20170427211750p:plain

 

 

おっさんみたいな顔してカミカミカミ。

f:id:chikojirou:20170427211802p:plain

 

 

もうカミカミに夢中です。

f:id:chikojirou:20170427211813p:plain

夢中すぎて座り方めっちゃかわいい。萌

 

 

ぽて座り&くしゃ顏(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20170427211824p:plain

 

 

しまいには変顔。笑

f:id:chikojirou:20170427211835p:plain

なんてキュートなお顔なの、ハーリーたん。

トイペ芯を装着して歩き回って欲しかったけど

これはこれでスゴくイイ!!

 

 

 

しっかりカミカミして

たっぷり泡を作って体に塗りたくる。

f:id:chikojirou:20170427211853p:plain

おかげでハーリーたんもホッカペも

べっちゃべちゃだね(^^;)

 

 

満足したかね、ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170427211908p:plain

 

 

脇腹べちゃべちゃで

キメ顔をしていました。

f:id:chikojirou:20170427211917p:plain

 

 

ハーリーたんったら、知らんぷりしちゃって。

f:id:chikojirou:20170427211930p:plain

最初から最後までバッチリ目撃して

証拠の録画まであるんだから言い逃れできないわよ☆

 

 

 

そんなハーリーの

トイペで遊ぶ証拠動画をどうぞ(^^)

視聴時間1分8秒 音無し

 

 

ハーリーにとっては、トイぺは被るものではなく

噛みまくるもののようです(人o′▽`)

 

 そして1度遊んだトイペ芯には

もう2度と興味をしめしません。笑

 

シビアな女ね、ハーリーたん。

 

 

現在のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170427214245p:plain

食欲は相変わらずモリモリしていて

本当にそれだけが救いです。

 

ただ、昨日の夜は運動をまったくしていませんでした。

毎日少しでも欠かさず歩いていたハーリーたんが。。

どうしたんだろう。

 

 

血尿も血便もでています。

お願いだから、がん細胞はちょっと活動を休めてくれ・・・。

 

 

ハーリーの変化に注意しつつ

いつも通りハーリーとまったり過ごしています(^^)

 

 

 

 

おまけ ハーリーたんがLINEスタンプに

2月ぐらいからLINEスタンプを作っていたのを忘れていて

ようやくリリースできましたd(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170427212653p:plain

f:id:chikojirou:20170427212754p:plain

 

マミーさんに頂いた帽子を被ったハーリーや

なまこちゃんから

ぺろろんぐにゃぐにゃまで♪笑

 

 

初めて作ったので素人感丸出しですが

よろしければ使ってください(人o′▽`)

 

今回は8個しか作れなかったので

第二弾は16個バージョンを頑張って製作中です^^

 

早く完成させたいな〜

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆