ハーリーたんのマッサージタイム

 

ぬくぽかなホッカペの上で

ハーリーたんのお腹を優しく優しくマッサージです☆

f:id:chikojirou:20170421214409p:plain

 

 

気持ちいいかね、ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170421214417p:plain

体はてろんてろんになったのに

細目でこちらを見ているね。笑

 

 

 

ハーリーたんのお腹の調子が

戻れ〜〜元どおりになーれ〜〜

f:id:chikojirou:20170421214427p:plain

 

 

温めて血流をよくしましょうね〜。 

f:id:chikojirou:20170421214437p:plain

ハーリーたん、痩せたから

皮が余ってモニモニ度が増したわね。もにもに。 

 

 

 

可愛いお鼻が曲がっちゃう。

f:id:chikojirou:20170421214450p:plain

お鼻がもいーんって。 

 

 

 

そして魂が遠くにいってしまいました(^^;) 

f:id:chikojirou:20170421214505p:plain

細目でこちらの様子を伺っているようですが

無抵抗な内にせっせとマッサージに励みました(○ノω`o) 

 

 

ひたすらマッサージをうける

ハーリーたんの様子を動画でもどうぞ☆

視聴時間40秒 音無し

 

 

 

今日も血便は出ていませんでした。ほっ

うんぴはいいのも出るけど

コロコロ気味なので整腸剤で様子見です。

 

 

 

 

おまけ ドジっ子ハーリー

 

ハーリーたんがビタミンウォーター

ペチャペチャしています。 

f:id:chikojirou:20170421214515j:plain

頑張っている姿が微笑ましいね。

でも、すぐそばにご飯のお皿があるのに・・・

危なっかしいな〜。 

 

 

 

あぁ・・・!!

f:id:chikojirou:20170421214533j:plain

バランスを崩してコロンと転倒。

ご飯皿にお尻が入ってしまいました!

言わんこっちゃない。 

 

 

 

ありゃ〜。お皿ひっくり返しちゃって〜。 

f:id:chikojirou:20170421214552j:plain

お水が入っている方のお皿じゃなくて良かったけどね。

ご飯ちょっとこぼれちゃったのよ。

 

 

「それでもぺちゃぺちゃは急にはやめられないの」byハーリー

f:id:chikojirou:20170421214604j:plain

マイペースだね、ハーリーたん(^^;)

 

 

一度ぺちゃったら何があっても最後までやりぬく

ハーリーなのでした☆

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆