素敵なハリちゃんマグネット

 

とってもとっても素敵な

プレゼントが届きましたっ!!

f:id:chikojirou:20170416102616j:plain

箱を開けたら

めちゃんこ可愛い子達がこっちを見ているー☆

 

 

送ってくださったのは

チームなまこ副隊長こたちゃんのママさん♪

こたちゃんのフォロワープレゼント企画に応募して

運良く当選することができましたヾ(*´∀`*)ノうれぴー

 

 

 

なんと、こちらは

羊毛フェルトの手作りハリちゃんマグネットなのです。

 

可愛い上に実用性もあるなんて・・・!!

うちの冷蔵庫がスーパー可愛くなっちゃいます!(嬉)

 

左の子がこたちゃんで、右の子がハーリーなのですよ♪

f:id:chikojirou:20170416102623j:plain

ねえ、ハーリー可愛いね〜(っ´∀`c)

 

 

ん?

ハーリーたん?

鼻にしわを寄せてどうしたのかな・・・

 

 

 

あぁー!!

f:id:chikojirou:20170416102636j:plain

それはあかん!

食べちゃダメなやつーーー!!

 

 

 

即、没収です。

f:id:chikojirou:20170416102648j:plain

まったく油断も隙もありませんな。

 

 

 

ちゃんと新しい仲間達に

挨拶してくださいね。

f:id:chikojirou:20170416102659j:plain

食べ物じゃないのよ。汗

 

 

 

ハーリーの厳しいチェックも無事通過して

我が家の新しい仲間になりましたヾ(*'∀`*)ノ

f:id:chikojirou:20170416102712j:plain

ねー☆

本当に可愛い!

 

 

こたちゃんのママさんは

他にも羊毛フェルトの可愛いハリちゃんグッズを手作りされていて

本当にすごいのです。

 

 

私もクローゼットの奥にいってしまった

羊毛フェルトキットを引っ張りださなければ・・・

 

 

f:id:chikojirou:20170416102723j:plain

 

いつかこんな可愛い子達を作れるように

頑張るもんっヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

 

こたちゃん、こたちゃんのママさん

素敵なプレゼント本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆