捕まっちゃったハーリーたん

 

ハーリーたん、

すごい中途半端な格好で捕まっちゃいました。

f:id:chikojirou:20170414211946j:plain

片足だらんとしちゃって。

 

 

りょーちん(旦那)が両手で抱っこしたら

ハーリーに右の手のひらをペちょぺちょ舐めまわされ。

f:id:chikojirou:20170414211954j:plain

ペロペロしたら

必ず最後に「ガブっ」があるので

りょーちんの右手は逃げてしまいました。

 

 

そして、この中途半端な格好ができあがりました☆

f:id:chikojirou:20170414212002j:plain

ハーリーたん、こんなきゅるぴんなお顔して

本気噛みするから気を抜けないわ(^^;)

 

 

噛むタイミングがわかっているので

回避することができるのです(*ノェ゚)b

 

 

 

そんなハーリーたん、

ただいま554g

f:id:chikojirou:20170414212011j:plain

ピーク時には625gあったので

ちょとずつ減量できてきたね♪

 

この調子で頑張ろうね(^^)

 

 

 

昨日の夜のハーリーたん

 

ごくごくビタミンウォーターを飲んで

水分補給をしているね☆

f:id:chikojirou:20170414212040p:plain

 

 

あら?

f:id:chikojirou:20170414212027p:plain

 

 

ビタミンウォーター

飲まないで塗っとるやないかーい

f:id:chikojirou:20170414212050p:plain

 

 

なぜなの・・・

f:id:chikojirou:20170414212100p:plain

ビタミンウォーター

ハーリーのアンティングストライクゾーンみたいです(;ω;)

 

塗るのもいいけど

ちゃんと飲んでね、ハーリーたん。

 

 

 

おまけ 桜色の水面

 

先週はこんな感じだった千鳥ヶ淵の桜。↓↓

f:id:chikojirou:20170414212125j:plain

 

 

今日、同じところを見に行ったら

水面が桜色に染まっていました(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20170414212135j:plain

 

桜の木はもうスカスカだけど

代わりに水面が桜色に染まるなんて面白いですね♪

 

ボート乗っている人たち

楽しそうだな〜^^

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆