今日も伸びるよ、ハーリーたん

 

さあ、恒例の

食後のミルちゃんお楽しみタイムです☆ 

f:id:chikojirou:20170410220355p:plain

ご飯を食べ終わって

小屋に戻ってからがハーリーのお楽しみ♪ 

 

 

ミルちゃんを求めて

出てきたようだね。

f:id:chikojirou:20170410220405p:plain

ハーリーはめちゃんこシャイガールなので

普段は人前で小屋から出てくることはありませんが

ミルちゃんタイムの時だけは特別です(^^) 

 

 

伸びて出てくるかな〜〜♪

 

・・・あれ。

f:id:chikojirou:20170410220415p:plain

今日は普通に出てきたね。

伸びる気分じゃなかったのかしら。 

 

 

 

 

 

と思ったら

フェイント伸びーん。

f:id:chikojirou:20170410220428p:plain

時間差で伸びるなんてd(゚∀゚d) 

 

 

無事にミルちゃんゲット☆ 

f:id:chikojirou:20170410220447p:plain

 

 

食べたら速攻で帰ります。笑

f:id:chikojirou:20170410220459p:plain

さすがシャイガール(^^;) 

 

 

 

体制を整えてから

再び熱視線♪

f:id:chikojirou:20170410220511p:plain

見てるね、見てるね。 

 

 

そして、今度は

ミルちゃんの準備ができる前に

伸びてでてきたーーー!

f:id:chikojirou:20170410220525p:plain

いつもは慎重なハーリーたんが

気が早いわっっ

 

 

 

はい、どうぞ☆

f:id:chikojirou:20170410220539p:plain

f:id:chikojirou:20170410220551p:plain

満足してもらえてよかった(^^)

 

 

そんな伸びーんの様子を

動画でもどうぞ♪♪

視聴時間50秒 音無し

 

 

 

ミルちゃんを喜んで食べてくれるのは嬉しいですが

ミルちゃんは脂肪分も多いので

1日2匹で我慢してね☆

 

 

 

 

おまけ 昨日の夜活の様子

昨日の夜中のハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170410220604j:plain

ご飯もりもり

今日も完食してくれていました(^^)

えらい! 

 

 

そして、運動も適度に楽しんでいたようです。

f:id:chikojirou:20170410220614j:plain

丸い!

 

 

運動して、リラックスハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170410220623j:plain

 

今日もバナナうんぴして

えらいぞ、ハーリー! 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆