4月1日ですね♪

 

  \どうも。ハーリーです。/ 

f:id:chikojirou:20170401122127j:plain

引用元:鳥羽水族館HP

 

4月になったというのに、

雨が降って寒いですね〜。

 

みんな、ぬくぬく暖かくして

元気になまこりましょうね♪

 

え?

ハーリーがいつもと違う?

 

おかしいな〜。

 

 

 

 

あ!

ハーリーたんはこっちだったd(゚∀゚d)

f:id:chikojirou:20170401121349j:plain

 

 

ごめんね、ハーリーたん。

エイプリルフールジョークじゃないの☆

f:id:chikojirou:20170401121356j:plain

 

以前、ばうさんに

「すしなまこ」にハーリーがそっくり!と教えてもらってから

すしなまこちゃんの実物を見たくて仕方ありません。

 

f:id:chikojirou:20170401121407j:plain

あぁ・・・

ハーリーたんのご機嫌がもどらない。

 

でも、このむっすり感も

たまらなくキュートだわ♡

 

 

えいっ♪ぶす

f:id:chikojirou:20170401121418j:plain

お腹もふもふ♪♪

 

・・・無反応だわ。笑

 

 

 

こんな時は

しばらくそっとしておきましょう(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20170401121430j:plain

ちゃんとミルちゃんあげるからね〜

ご機嫌なおしてね〜☆

 

 

 

おまけ 昨日の夜活の様子

昨日の夜も寒かったので

またケージは冬装備に戻しました。

 

この季節は大変ですね(^^;)

 

ハーリーはいつもと変わらず

テクテクウォーキングをしていました♪

f:id:chikojirou:20170401123210j:plain

 

そして、回し車の上でダラダラ。

f:id:chikojirou:20170401123219j:plain

なぜカメラ目線?

 

ご飯もしっかり完食して

良便だして、偉いぞハーリー!

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆