ブログ500記事突破記念☆のびーるハーリー大特集♪

 

険しいお顔で転がっているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170326150918j:plain 

そう・・・

今日は悲しい週末のお休み最後の日。

 

f:id:chikojirou:20170326150926j:plain

本当にね〜。

日曜日が1日雨とかやめてほしい(;_;)つらすぎる

 

家の中で引きこもって

1日が終わりそうです〜〜るるる〜。

 

 

ブログ500記事突破記念☆のびーるハーリー大特集

 

ハーリーたん!

聞いてよ!

f:id:chikojirou:20170326150936j:plain

 

いつの間にかこのブログも

500回の更新を突破していたんだよ!

f:id:chikojirou:20170326150943j:plain

あれ、興味なし?汗

 

本当は500回ぴったしでわーい♪ってやりたかったのですが

いつのまにか突破してしまってました(^^;)

 

今日が505回目の更新だね。

f:id:chikojirou:20170326150954j:plain

本当にね〜。

2015年の3月から始めてもう2年も経ったんだね。

あっという間だ。

 

 

ハーリーとの日々を記録したいと思って始めて

ブログを通してたくさんの素敵な出会いをいただいて

このブログを読んでくださっている方にハーリーを可愛がっていただいて

本当に嬉しいです(人o′▽`)

 

続けて良かった・・・!!

 

 

感謝の気持ちを込めて

500記事突破記念☆伸びーるハーリーを

動画でまとめてみましたので、ぜひご覧くださいヾ(*'∀`*)ノ♪♪

音量注意 視聴時間1分7秒

 

 

いろんな表情のハーリーたんを詰め込んで

夢の連続伸びーん動画を実現しましたd(゚∀゚d)

 

 

 

シュールでのんびりなブログですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

f:id:chikojirou:20170326151003j:plain

これからものほほんと楽しく

一緒に暮らそうね、ハーリー(^^)

 

 

 

そんなハーリーたん、今日はお風呂の日でした。

 

のほほんとと宣言しておきながら

今日はお風呂の日でした。笑

f:id:chikojirou:20170326151016j:plain

ハーリーのお風呂は2,3週間に1回のペースです。

 

今日、初めてオートミール風呂をすることができました♪

合う子と合わない子がいるみたいなので

これでしばらくハーリーのお肌の様子をみたいと思います。

 

 

 

ささっとお風呂を済ませて

マイクロファイバータオルでタオルドライ。

f:id:chikojirou:20170326151026j:plain

怒っていらっしゃるね(゚ー゚;A

 

でも、このマイクロファイバータオルのおかげで

お腹の毛もタオルドライでかなり水気が取れるし

乾きにくかった腹毛と背中の針の間もすぐ乾く☆

 

 

すっきり乾いて

無事、ケージに戻ったハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170326151035j:plain

お風呂の後のやけ食いも

ハーリーのルーチンです(○ノω`o)゚

 

お疲れ、ハーリーたん!

 

今日の夜はもふもふピカピカなハーリーたんを

じっくり堪能するぞ♡ 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、記念記事はこちらをどうぞ☆