2段はりねずみ

 

今日のなまこは2つ♪

f:id:chikojirou:20170311144000j:plain

ハーリーたん・・・でかいね(゚∀゚;)

体重は570gで安定しているのだけど

上から見ると大きく見えるわ。

 

合体してみた☆

f:id:chikojirou:20170311144250j:plain

ハリソン、お腹に針がささりまくり(^^;)

でもハリソンは軽いから

ハーリーたんは気がついていないご様子。

 

 

ハリネズミ on ハリネズミの完成です!

f:id:chikojirou:20170311144259j:plain

ハーリーが力持ちに見えるわ。

横顔もそっくり♪

 

 

あぁ・・!

バランスが・・・!!

f:id:chikojirou:20170311144310j:plain

ハリソンが落ちるぅぅぅー

 

 

コロ〜んと落ちちゃった(^^;)

f:id:chikojirou:20170311144319j:plain

やっとハリソンに気がついたのね☆

 

 

 

しかしながら、1年半前は

ハリソンとこんなに体格差があったのに。

 

1年半前のツーショット↓↓

f:id:chikojirou:20170311150502j:plain

 

今はハーリーのほうがちょっと大きいなんて・・・

大きく立派に成長したね、ハーリーたん(;ω;)感動☆

 

 

 

昨日の夜のハーリーたん

昨日もガツガツもりもり

ご飯を完食したハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170311144334j:plain

前足がお皿の中に入っちゃってるね(^^;)

 

 

そして、てこてこ運動もしていました♪

f:id:chikojirou:20170311144449j:plain

毎日えらい☆

 

今日も食欲もりもり適度な運動をして

えらいぞ、ハーリー!

 

 

 

おまけ 久しぶりの小次郎さんのお散歩の様子

昨日は久しぶりに実家に帰ったので

今日の朝、小次郎さんのお散歩に行きました♪

f:id:chikojirou:20170311144555j:plain

晴れた日の朝のお散歩は

気持ちいいね〜♪♪

 

小次郎さんのプリプリした尻尾をみながら

歩く道は格別だわ。

 

 

そして、この弾ける笑顔☆

f:id:chikojirou:20170311144605p:plain

楽しいね!のオーラがビンビンだわヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

楽しんで歩いてくれると

一緒に歩いているわたしも楽しくなっちゃいます♪

 

 

ハーリーも小次郎さんぐらいのサイズがあれば

一緒にお散歩できるのかしら・・・

 

 

小次郎さんサイズのハリネズミ・・・(想像中)

 

・・・強い (゜ω゜;)!!

 

 

ハーリーは今のサイズが丁度いいね(^^;)

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーとハリソンの様子はこちらをどうぞ☆