はむはむなまこ。シャキーンポーズ

 

今日のなまこ。 

f:id:chikojirou:20170306215240j:plain

今日はなまこちゃんと添い寝コースです♪ 

添い寝しているのはりょーちん(旦那)。

 

ホッカペぬくぬく気持ちいいねー(^^) 

 

 

やや。

ハーリーたんがりょーちんの匂いに吸い寄せられて

スウェットをはむはむし始めた。

f:id:chikojirou:20170306215248j:plain

 

はむはむ、はむはむ。 

 

そんなに美味しいのかな・・・汗

f:id:chikojirou:20170306215258j:plain

知る針ぞ知る、魅惑の味がするようです(^^;)

 

 

 

シャキーンポーズを決めるハーリー

 

ハーリーたんがちょこんと佇んでおります。

f:id:chikojirou:20170306215310p:plain

どうしたのかなーっと見つめていると 

 

 

おや。

ハーリーの体がぐにゃってきた!

f:id:chikojirou:20170306215322p:plain

 

 

そして背中をめこっとさせつつ

ぐにゃぐにゃポーズ☆

f:id:chikojirou:20170306215336p:plain

何度見ても

このめこっと感は不思議だわ〜。 

 

 

一息つくハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170306215351p:plain

ちょこんと見えるお鼻と尻尾が

可愛すぎて凝視しちゃうのですよね〜

 

 

なんと!

仕上げのシャキーンポーズまでいただきましたー!☆

f:id:chikojirou:20170306215403p:plain

顔は真顔なのに!笑

足はすごい角度まで上がっているぞ!! 

 

 

そんなあんよピーンのシーンを

動画でもどうぞ☆笑

 

10秒ぐらいたったところの一瞬ですが(^^;) 

音無し 視聴時間16秒 

 

 

真顔でくんくんしながら体はシャキーンとするなんて

さすがハーリーたんは

飼い主のマニアックなツボをついてきますな(○ノω`o)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆