今日はひな祭り♪

 

久しぶりのベストショット☆ 

f:id:chikojirou:20170303211332j:plain

ひな祭りは女の子が主役だもんねヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

 

ハーリー用のプチ撮影スタジオを用意して

ダイソーで買った安っちいお雛様を設置して(←失礼)

準備万端です!!

f:id:chikojirou:20170303211342j:plain

 

さっそくハーリーチェックが入りましたね〜。 

くんくんされています。

 

f:id:chikojirou:20170303211352j:plain

これはね、

100円で売ってるお雛様なのよ。

 

 

本当は乗ってるお雛様達をとっぱらって

ハーリーに乗ってもらおうかな〜なんて思っていたんだけどね。 

f:id:chikojirou:20170303211417j:plain

並べて見てみたら

絶対ハーリーは乗れないと確信したので

普通に撮影することにしました。

 

 

 

食べられそうか真剣に悩んでいる

ハーリの横顔、好き♡

f:id:chikojirou:20170303211428j:plain

 

 

大きなお雛様の飾りを置くスペースは無い我が家ですが

ちっさく可愛くお雛様を楽しむことができました(○ノω`o)

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、去年のひな祭りの様子などはこちら☆