日曜日の夜は辛い。

 

なまこちゃんが

渋いお顔をされています。 

f:id:chikojirou:20170226213509j:plain

そう。

まるで、今のわたしの心境を表しているよう・・・。 

 

 

 

辛い・・・

辛すぎる・・・。

f:id:chikojirou:20170226213523j:plain

日曜日の夜は

辛いのよぉぉぉぉ(ノД`) 

 

 

f:id:chikojirou:20170226213544j:plain

毎日プレミアムでいいよね、本当に 。。

 

 

あぁぁぁ・・・

 

今日はハーリーたんをじっくり観察して

萌えエネルギーをフルチャージして頑張るぞー!!

 

 

 

今日の昼間のハーリーたん

 

飼い主たちが外出中、

ハーリーは気ままに過ごしておりました。

 

じーっと外を観察しています。

f:id:chikojirou:20170226213602j:plain

人の気配がないことを

確認しているのかな。 

 

 

もぞもぞして

出てこようとしているね♪

f:id:chikojirou:20170226213659j:plain

 

 

出てきた♪っと思ったら

険しいお顔で出てきた!!笑

f:id:chikojirou:20170226213709j:plain 

f:id:chikojirou:20170226213722j:plain

伸びながら出てきたのね(^^) 

 

 

そして、また伸びてる。笑

f:id:chikojirou:20170226213740j:plain

ハーリーたんは

伸びやすい子なのかな。 

 

 

そしてご飯をもりもり完食☆

f:id:chikojirou:20170226213751j:plain

今日も完食して偉い!! 

 

 

食べて満足されたようでして

険しいお顔でかいかいして 

f:id:chikojirou:20170226213805j:plain

 

 

すっきり顏でお家に戻っていっていました(^^)

f:id:chikojirou:20170226213823j:plain

 

暗視カメラで見ると

素のお顔が見られるから面白いですね☆ 

 

 

 

おまけ ハリネズミのマグカップ

 

ご近所に住んでいる会社の方に

afternoon teaで可愛いマグカップが売っていると教えていただいて

さっそく買いに行きました♪♪

f:id:chikojirou:20170226213842j:plain

わーいヾ(*'∀`*)ノ

 

ラスト2個のハリネズミちゃんマグカップを

ゲットできましたー♪♪ 

 

 

裏面も可愛い!

f:id:chikojirou:20170226213854j:plain

 

素朴な可愛さがあって

一目惚れです(^^)

 

 

最近、可愛いハリネズミグッズがどんどん増えてきましたね!

 

我が家にもハリネズミのコップやマグカップが増えてきて

嬉しいな(っ´∀`c)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆