今日も伸びるよ、ハーリーたん

 

真正面かいかいハーリー

f:id:chikojirou:20170224214748j:plain

ちょっと潰れたお顔がね。

たまらん可愛い(○ノω`o)

 

・・・しかしながら、すごい体勢だわ。

 

 

 

今日も伸びるよ、ハーリーたん

 

ハーリーがちょこんと1点を見つめている・・・!!

f:id:chikojirou:20170224214809p:plain

長年のハーリー観察から

こうゆうときは伸びる確率が高い!(チコ次郎調べ)

 

 

そっとカメラを構えると・・・

 

やっぱり伸びたー!!

f:id:chikojirou:20170224214821p:plain

ハーリーの伸び所がわかってきたので

伸び伸びの映像ばかりがたまっちゃいます(^^;)

 

 

 今日は左後ろのアングルから

のびーーーん☆☆

f:id:chikojirou:20170224214833p:plain

ほっそい足で踏ん張ってる☆

 

 

わたしのハーリーフォルダーが

エクレアだらけになっていく〜〜(っ´∀`c) 

f:id:chikojirou:20170224214845p:plain

美味しそうだな〜〜♪♪

特に太もものあたり♡ 

 

 

 

あぁ、エクレアタイムが終わってしまった。

f:id:chikojirou:20170224214858p:plain

 

 

伸び伸びしたら

今度はカイカイを始めたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170224214909p:plain

 

何度見ても、かいかいの様子は不思議だな〜

f:id:chikojirou:20170224214922p:plain

どう見ても

足の関節を外しているようにしか見えない(^^;) 

 

 

そんな

のびーんからのカイカイの様子を

動画でもどうぞ☆ 

視聴時間22秒

 

ハーリーに気づかれない距離とアングルなので

ちょっと遠いのですが

チラ見えのお尻尾と太ももに、目は釘付けです(人o′▽`)

 

 

 

おまけ 昨日のハーリーたんの夜活の様子

 

昨日ももりもりご飯を完食していました♪

f:id:chikojirou:20170224221509j:plain

夜は3種類のフードを5gで

お水でふやかしてあげています。

 

最近はご飯を残すことなく、いつも完食!

 

 

そしてほどよく運動しています(^^)

f:id:chikojirou:20170224221519j:plain

えらい!!

毎日走って偉いよ、ハーリー!

 

 

たとえ走る時間が10分だとしても

毎日走ることに意味があるっっ(○ノω`o)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆