ぺちょぺちょのびーん

 

こちら、部屋んぽが終わって

ハーリーが自主的にお家に戻った後の様子です。

f:id:chikojirou:20170215215321p:plain

ご飯モリモリたべて

ビタソール(ビタミン液)入りのお水もごくごく飲んで♪

 

いつもはビタソールは2滴入れているのですが

今日はちょっと多めで3滴入っちゃったんだよね〜。

 

大丈夫かな〜。

ハーリーすぐ反応しちゃうからな〜〜。

 

 

あ!!

やっぱり反応しちゃった。汗

f:id:chikojirou:20170215215332p:plain

ハーリーたんのお顔が

みるみる歪んでいく・・・!!

 

 

すんごい踏ん張ってるぅぅぅぅぅ!!萌

f:id:chikojirou:20170215215342p:plain

ちょっと、ハーリーたん。

おデブになってしまったのかしら(^^;)

 

いや、でも体重は570gでキープしているんですけどね。

f:id:chikojirou:20170215215356p:plain

ぺちょぺちょアンティングを始めちゃいました。

 

 

ぽんぽこりんやね!!

ぽんぽこりん!

f:id:chikojirou:20170215215409p:plain

 

ビタソールは、最初の頃もぺちょぺちょしていたけど

もう2ヶ月以上もたっているのに

ちょっと垂らす量が増えただけでも

まだぺちょぺちょしてしまいます(^^;)

 

f:id:chikojirou:20170215215421p:plain

まだまだ止まらない!!

 

 

ぺちょぺちょチャージして

セクシーポーズで塗りたくる☆

f:id:chikojirou:20170215220609p:plain

f:id:chikojirou:20170215220627p:plain

お腹と背中のハリの境目に

せっせと塗りたくっておりました(^^)

 

 

そして、は!っと我に返ったハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170215215433p:plain

アンティングしているときは

夢中すぎて我を忘れてしまうようです。

 

そしてそそくさと帰宅します♪

f:id:chikojirou:20170215215445p:plain

 

あーあ、ハーリー帰っちゃったーっと思って

帰るハーリーを惜しみながら見ていたら

 

 

オチの伸びーん!!笑

f:id:chikojirou:20170215215455p:plain

 

さすがハーリー!

サービス満点!!

 

 

そんな自由なハーリーの様子を

動画でもどうぞ♪

今回はテキストをいれてみました。笑

視聴時間52秒 音無し

 

ぺちょぺちょしたり

のびーんとしたり

自由気ままなハーリーが大好き(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ビタソールに反応しているハーリーの様子はこちら☆