ストレス発散するハーリーたん

 

 ハーリーたん、今日もホッカペでぬくぬくしています。

f:id:chikojirou:20170214215836j:plain

なんか負のオーラが出てるけど。笑

 

 

そんなハーリーたんに

りょーちん(旦那)の匂いが染み付いたスウェットを進呈します☆

f:id:chikojirou:20170214215846j:plain

さっそく目の色が変わりました。 

 

 

吸い寄せられるようにくんくんして

勢い良く噛み噛み開始ー!!

f:id:chikojirou:20170214215853j:plain

ここから先の映像は

ぶれぶれです。

 

ハーリーたんが我を忘れて

スウェットに当たり散らしておりますゆえ。

f:id:chikojirou:20170214215903j:plain

どれだけ恨みがたまっていたのでしょう。 

 

 

これでもかー!

ってくらい噛み噛みして引っ張り回して振り回していました(^ω^)

f:id:chikojirou:20170214215917j:plain

すっきりしたかな☆

 

ハーリーもネネちゃんのママみたいに

ぬいぐるみをドスドスしたくなるような気分になるよね(ノ∀`)

 

これでしばらくハーリーのご機嫌も

よくなるかもしれません♪ 

 

 

 

おまけ テーブルの下で固まるハーリー

 

ハーリーたんがテーブルの下で固まっておりました。

f:id:chikojirou:20170214215930j:plain

あら、可愛い。 

ちっちゃいタヌキみたい♪

 

 

かいかいを始めたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170214215945j:plain

掻こうか迷ってフリーズしていたのね。 

 

掻いている姿もかわゆすな〜(*´∀`*)

f:id:chikojirou:20170214220020j:plain

まんまる☆

 

掻いている姿を前からみるととってもプリティで

 

後ろから見ると・・・

f:id:chikojirou:20170214220031j:plain

わけが分からない感じになっていました。笑 

 

 

最近なんだか、かいかいが多いので

今週末はお風呂かな☆

 

初・オートミールお風呂に挑戦しよう・・!!

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆