ハリネズミの表情はとっても豊か

 

ハーリーがホッカペの上で

ぺちょんとしていました。

f:id:chikojirou:20170213205549j:plain

 

あらあら、まあまあ。

警戒心の強いハーリーたんが珍しく寝ているじゃないの。萌

 

f:id:chikojirou:20170213205609j:plain

 

目の堀が深いから

目をつぶっているのか肉眼では確認できませんが

カメラをズームして見ると寝ていることが確認できました!!

 

ズームっ♪♪

f:id:chikojirou:20170213205620j:plain

むふふ♪♪

きゃわたん♪

見ているだけで幸せー(っ´∀`c) でゅふふ

 

 

あ、起きちゃった。

f:id:chikojirou:20170213205645j:plain

困ったような、ウザがっているようなお顔をしております。

 

 

あぁぁ・・・

視線から逃れるように、もきゅっとしてしまった。

f:id:chikojirou:20170213205654j:plain

ごめんよ、ハーリーたん。

 

・・・でも、そのもきゅっと感がさらにかわゆい!!!

たまらん!!

 

 

たまらんズーム!!!!

f:id:chikojirou:20170213205709j:plain

はわわわわ・・・萌

 

いじけているの?

ハーリー、いじけているの??

 

 

うーむ。

f:id:chikojirou:20170213205726j:plain

・・・表情が読めぬ。 

 

無の境地かな。

 

よし。

今のうちにコンパクトになったハーリーを

この目に焼き付けておこう。| ´ω`)じー

 

 

 

・・・ひぇ!!

f:id:chikojirou:20170213205737j:plain

ハーリーたんが起きた!!

 

しかも露骨に不機嫌なお顔してる!!笑

f:id:chikojirou:20170213205747j:plain

めっちゃ露骨!!

めっちゃ不機嫌!!

 

でも、このお顔で睨まれると

キュンキュンしちゃうぅぅぅぅ(っ´∀`c)ひゃほー☆ ←ドM

 

 

そしてハーリーたんは

不機嫌なまこになっちゃった。

f:id:chikojirou:20170213205759j:plain

なんか、呆れられているかもしれない。笑

 

ごめんね、ハーリー。

落ち着かないよね。

 

でも、ハーリーが可愛いのが悪いのよ。

睨まれるとテンション上がっちゃうの。

許してちょ。

 

 

おまけの

たそがれちっくな、なまこ。

f:id:chikojirou:20170213205811j:plain

 

 

こう見ると、

眠そうにしていたり

不機嫌そうにしていたり

大人っぽくたそがれていたり。

 

ハリネズミの表情って本当に豊かで面白いですね(○ノω`o)

ずーっと見てても飽きません♪

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは苦手です。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆