あくびして体ぐにゃぐにゃハーリー

 

昨日の夜のハーリー。

f:id:chikojirou:20170201212422j:plain

元気にてこてこ歩いていました(^^)

 

 

運動して、ご飯食べて、まったり♪

f:id:chikojirou:20170201212436j:plain

今日も元気に過ごしてます☆

 

 

 

体ぐにゃぐにゃ

 

なまこるハーリー。

f:id:chikojirou:20170201212450j:plain

外は寒からね。

ホッカペぬくぬく気持ちいいね〜〜。

 

やや!

f:id:chikojirou:20170201212500j:plain

なまこからお手手が!

背中もラクダのごとく、もりもりしてきました。

 

 

次の瞬間!

 

ぺろろーん

f:id:chikojirou:20170201212510j:plain

舌ながー!(゚Д゚)

 

ハーリーの体がぐにゃぐにゃになって

長い舌がぺろーんとなってました。

 

久しぶりにハーリーのあくびが見られた☆

 

 

そしてぱたりと落ち着くハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170201212521j:plain

自由針(人)め♪

 

 

お顔がめっちゃ険しくなる伸びも大好きだけど

長い舌がぺろーんとする欠伸も大好きヾ(*'∀`*)ノ

 

伸びは毎日するのですが

欠伸はたまにしかしてくれないので

今日はラッキーデーでした☆

 

 

 

 

おまけ 2作目も描いてみました

f:id:chikojirou:20170201212533p:plain

f:id:chikojirou:20170201212734j:plain

 

桜が上手く表現できなかった・・・(;ω;)むずかぴー

 

まだまだ下手くそだな〜。

絵が上手い人って本当にすごいな〜。

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーのあくびの様子はこちらをどうぞ☆